Nicotto Town



藤の花が満開

画像

毎日植えてメガ集めするのですぐ収穫

その繰り返しの毎日だけど 
今日はロングメンテがある
それなら1日くらい綺麗に咲いた藤の花をそのままにしてあげようと思う
毎日メガ花届けてくれてありがとう

アバター
2024/05/13 21:51
四季さん
紫だけだと暗くなりがちだけど
白が入ると夜景はパッと明るくなりますね
目処がついてきたら 植えてみてね
アバター
2024/05/13 21:34
こんばんは。やっぱり藤は綺麗〜(o^^o)
まだ白藤の種を植えてないけれど、ボチボチ撒くかな〜
アバター
2024/05/13 17:54
魁さん
メンテ明けましたね
店イベント参加しますよ
よろしくお願いします
アバター
2024/05/13 17:51
ばんびさん
白藤も種あと2個あるんだけど
メガ化はむりだと思うので
多分合成かな。
アバター
2024/05/13 17:49
あめぶるさん
ありがとうございます
残念ながら収穫しちゃいました。
東屋が出来たら また植えておこうかな
アバター
2024/05/13 16:16
こんにちは、メンテ終わると、ほっとするけど
短文のコメでも書かないとね。。参加しますかぁ
藤がいっぱいだね、招待して
アバター
2024/05/13 15:07
見事に咲いてますね。
遅ればせながらうちも藤植えました。
白藤も降ってほしいですね。
アバター
2024/05/13 04:55
きれいですね
全体が紫にまとまっています
季節関係なく残しておきたくなりますね^^
アバター
2024/05/13 00:47
sangoさん
ありがとう
本当はずっとこのままにしておきたいのですけどね
アバター
2024/05/13 00:45
usamimiさん
いつもありがとう
本当はずっとこのまま置いておきたいのですけどね
IPみたいに庭作りを楽しむのではなく
アイテム作りの庭なのがちょっとかわいそうに感じます
アバター
2024/05/13 00:44
艶やかで豪華なお庭に見えますね~。
メガの白藤が美しい~♪見入っちゃいます^^
アバター
2024/05/13 00:38
藤の島になりましたね。
とってもきれい。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.