Nicotto Town


黒猫の棚卸


本棚、1

黒猫(338324島)の本棚。ブログの棚卸です。

コメントは下記↓の黒猫のページへお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=27564960

最初はやっぱり最遊記! 峰倉かずやさん!
ダントツで好きな漫画です。外伝もあるけど、私は本家が好きかな。
お師匠様の若い頃の話も走りはじめ・・・て、止まってるけど、気になるな~。

なんというか、強く生きていこうと思える漫画です。
他人なんて関係ないよねって。自分が思うから走るんだって。

最遊記は西遊記のパロディで、4人の男達が西へ旅する話です。以上。( ´艸`)

アニメから入ったせいでしょうか、アニメも好きです。
関俊彦さん保志総一朗さん平田広明さん石田彰さんはリスペクトです✨
アニソンがたくさん出てて、リピートで今も聞いています。
元気が出ておススメだけど、アーティストさんじゃないからススメづらいっていうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.