Nicotto Town



5/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ 教会・展望


4択 コーヒー

アバター
2024/05/14 00:17
小降りの時に出勤し帰りは止んでました。
アバター
2024/05/13 23:48
こんばんは^^雨でまたぐんと寒くなりましたね(;^_^A 明日はどうなるかな~。今週もよろしくです♪
アバター
2024/05/13 23:45
こんばんは(*^^*)
今日は雨で気圧でヘロヘロです^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/05/13 23:20
こんばんは~
まだ雨が続いてるのでしょうか?
明日は晴れる所が多そうですね
こちらも明日の日中は上着無しで出掛けられそうです
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/13 23:05
気温は20℃を下回る涼しい一日でした……お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2024/05/13 22:47
こんばんは♪
かわいいコーデですね~(*'▽')
足元のウサギさん初めて見ました
ソフトクリームがとっても食べたくなりました(#^.^#)
アバター
2024/05/13 22:33
こんばんは!ちょっと不定期ログインになりそうです。
アバター
2024/05/13 22:10
あきりだちゃん♬おこんばんは+*・
今日のコーデ ヘア、洋服、リボンは同じの所持しています。
好みが似てるから不思議!!また投稿するね( ´艸`)

うさちゃんと背景は白いのだけど。
この背景はみんな素敵だったから、まだ欲しいと思ってます。。そんな気持ち♥
アバター
2024/05/13 21:30
こんばんは 
1日雨ふり(土砂降りの時間も)肌寒かったです
駆け足でごめんなさい
今週も宜しくね~ 
アバター
2024/05/13 21:11
こんばんは^^今日は病院に行ってきました。こちらも雨でした。おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2024/05/13 21:01
こんばんはー♪ 久しぶりに思いっきり雨が降りました。
アバター
2024/05/13 21:00
今朝は暴風雨の音で3時半に目が覚めて不足した睡眠時間は通勤中の電車内で補填しました。
アバター
2024/05/13 20:50
あきりだちゃんやばいよやばいよ~
深谷でリフレッシュしまくって日常生活に戻りたくな~いw
そして明日は新宿でコースパスタランチだ。。
もうさ~シコシコ・もちもちの天ぷらうどんあれはマジで美味しすぎて
おうどんと結婚してもいいとおもったよw

とりあえず落ち着いたらアメブロだすね~
あきりだちゃんの顔をみたらちょっとホッとしたw
アバター
2024/05/13 20:49
あきちゃ^^
同じく昨夜遅くから強い雨でした。
明日からはやっと晴れるようです。

洗濯物は外干し派ですw
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 20:42
昨日、調子が悪くて早く寝てしまいましたが、今朝になってみたら、嵐でした。
低気圧で、調子が悪い人が多かったようです。
お天気には勝てませんね。
アバター
2024/05/13 20:09
こんばんは♪
こちらも一日中雨が激しく降り続き肌寒かったです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/13 20:05
雨降りスタートの一週間になりました☔︎
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/05/13 19:39
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 19:39
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
こちらも昨夜から、バケツひっくり返したみたいにザーザー土砂降りです。

昨日は町内清掃お疲れ様ですm(__)m
アバター
2024/05/13 19:07
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
雨降りな一日でした~週末までは晴れっぽい…
アバター
2024/05/13 19:01
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
14,15日は法事で福島に行くので、ニコタお休みします。m(__)m
アバター
2024/05/13 18:46
こんばんは。
こちらも朝から一日雨でした。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/05/13 18:42
こんばんは こちら 昨日は一日雨だったけど 今日は朝から爽やかな五月晴れでした 気分も晴れ晴れです
アバター
2024/05/13 18:41
❤こんにちは 
気持ちのいい五月晴れの日、ずっとこうだといいけど眠くなる。(^_^;)
アバター
2024/05/13 18:22
こんばんは。
それほどひどい雨ではありませんでしたが、
1日降っていました。

今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/05/13 18:11
こんばんは~(。_ °)ノ 今日は晴れて23℃ でも暑かったです^^; 
アバター
2024/05/13 18:05
あきりださん、こんにちわぁ~☆
静岡や神奈川が大雨だったみたいですね☔
こちらも大雨ではなかったけど、本格的な雨模様でした。
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/13 18:04
長いメンテの日でしたね~今日も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2024/05/13 17:58
こんにちは~♪メンテが長すぎて暇すぎたよ~( ´^`° )メンテこんなに長くなくていいのにねー。
それか1年に2~3回とかww←(ヾノ´°ω°)ナイナイww
アバター
2024/05/13 17:53
雨の月曜日
週明けの雨が一番いやだなぁ~

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/13 17:36
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

メンテ開けの時間とお出かけの時間が重なりダッシュで回りますスタコラサッサ(((((;・ ・)

しっかり筋肉痛ですww運動不足です^^;
アバター
2024/05/13 17:27
こんにちは✿訪問感謝です素敵お届け☆
アバター
2024/05/13 17:22
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今週もよろしくね~
アバター
2024/05/13 17:21
このくらいの雨なら行けるベーってチャリで銀行行ってきたら見事にずぶ濡れに(/-\*)
アバター
2024/05/13 17:20
ちわーヽ(^○^)ノ町内掃除は間に合いましたか?忘れずに済んだたけでもOKですね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/05/13 17:11
こんばんは(^○^)
こっちもずいぶん雨が降ったけど、もう上がっていて肌寒いよ(^^ゞ
あきりださんも暖かくしてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2024/05/13 17:02
美味しい鮭のちらし寿司で満腹なんだ。
麺手の後はすごく忙しいけど頑張ってるんだ・・・ᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/13 16:55
こんばんは。
昨夜は結構土砂降りでしたね。
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/13 16:54
こんばんは^^
こちらは今週から30℃近い気温が続くみたいで....暑いのが苦手だからガッカリだわ~(>_<。)\
ソフトクリーム400円はするよね...高くなったわ...w
アバター
2024/05/13 16:48
こんばんは!
町内の掃除、お疲れ様でした~♪
休みだと思ったら普通に学校だった・・という経験が幼少期にあったです
今でもあの何ともいえない憂鬱感を覚えてるです~逆パターンなら最高なんだけどなぁ
アバター
2024/05/13 16:43
こんにちは(*^^*)
昨日は漁港の近くで釜揚げしらすをゲット^^♡おまけもたくさんつけてくれましたぁ(*>ω<)b
今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします^^♡
アバター
2024/05/13 16:34
こんにちは~
こちらも雨が降っていましたが、ようやく止みました。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/05/13 16:30
こんにちは~^^大雨の月曜日です。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/05/13 16:19
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ありがとうございます。
しっかりと楽しんできました^^

メンテナンス忘れとった(-"-;A ...アセアセ
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/13 15:34
こんにちは~いつもありがとう^^
朝から雨だね~^^;夕方はもっと強くなるのかなー

今週もよろしくお願いします^^

昨日は会えてうれしかった~~楽しかったよ^^
アバター
2024/05/13 15:14
エライねぇ
日曜日の朝から町内の清掃なんて
わたしゃ自分の部屋の掃除だって出来てません
アバター
2024/05/13 14:59
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/13 14:53
こんにちは
アバター
2024/05/13 04:57
昨日...母の日…
母にプレゼント渡して…
母だけ連れ出し…ご飯と…
カラオケに行きました…笑
アバター
2024/05/13 01:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.