Nicotto Town


ピンクの亀


5月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

今日は教会・展望! 四択:コーヒー


コーヒー豆もジワリと値段が上がってきて
ますね。100%輸入品だから仕方ないか~。

アバター
2024/05/13 22:58
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 値上がりしないものは、ないわね;;
アバター
2024/05/13 20:46
味噌汁! 良いですね 至高の逸品
アバター
2024/05/13 20:14
おつまみで買ってた某スーパーのPBのスルメやチータラも50円ほど値上がってました
とりあえず波に乗って何でも値上げにしとく?って操作されてそう(;・∀・)
アバター
2024/05/13 18:19
コーヒー、ドンキで買うようになりました (;^ω^)
アバター
2024/05/13 17:52
チクワが1本減ったり、売ってる魚の切り身がうすく・・・
アバター
2024/05/13 16:49
何でも値上がりですね
アバター
2024/05/13 14:57
いつものお米屋さんが仕入れ値150%と言ってました。
暫くは在庫で対応。秋には下がるとか。
アバター
2024/05/13 02:53
色々ストックしたいけどしまっとく場所があまりないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.