Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。189


「世界樹の迷宮」シリーズ。


・・・見返すと書いてなかったので。
今、世界樹の迷宮1,2,3がスイッチで出ましたね。
頑張ってるんですがーなかなかがっつと時間が取れないw

ペルソナQとか 色々やったけど、1が一番好きな印象でした。
全体的に話が優しい。子供向け。
冒険はなにかと厳しいけど、こういう優しさがあってもいいよね。と思う。

あ、どういうゲームか紹介してなかった。
地図を描きながら冒険するゲームです!

アバター
2024/05/14 07:10
雨宮 奏さん
なかなかゲームって時間取れませんよねー。わかります笑
ペルソナ楽しいですよね!5しかやったことないけど。
アバター
2024/05/14 00:04
今晩は。
ご無沙汰しております。

ふと覗いたら「ペルソナ」の文字があってつい食いついてしまいました笑
世界樹の迷宮も好きなジャンルな気がするんですが時間が・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.