Nicotto Town



N企画「桃色」

N企画「桃色」

もらったステキコーデ♪:78



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日は、月1のロングメンテですね。
無言で廻ります。宜しくお願いします^^

ジムは、後半さぼりましたので、
今日は、3時間コースで行って来ます。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/05/13 17:43
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 あらら…そうなのね…
私は、今日は、無言にしました。
朝一で廻って、ジム帰ってから、後少し廻り、
コーデのポチッとして、今日は、
終了ですよ〜❣ また、明日から
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2024/05/13 16:48
こんばんは^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

メンテナンス忘れとった(-"-;A ...アセアセ
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.