Nicotto Town



やった(*^^*)

ニコットおみくじ(2024-05-13の運勢)

おみくじ

やった(*^^*)

中吉\(^▽^)/!
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これは中村仁美ちゃんに贈呈します(* 'ᵕ' )☆

大野と小宮と真樹と大塚とそれにうにには大凶を毎日ブレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2024/05/14 02:17
天候不安定だから体調管理がんばって!
アバター
2024/05/13 19:48
うん
アバター
2024/05/13 19:33
なほちゃん♪中吉真ん中だから良いよね(*^_^*)
悪4人には大凶プレゼントしましょ。

アバター
2024/05/13 17:33
うん
アバター
2024/05/13 17:00
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

メンテナンス忘れとった(-"-;A ...アセアセ
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/13 16:11
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
Nahoさん、良かったですね。
「中吉」GETをおめでとうございます(祝)
 気圧の変化や雨の影響で体調を崩されていませんか?
どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 15:53
なほちゃん!ありがとう(^人^)
うん悪には大凶だよね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.