Nicotto Town



きらきら4択月曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 3

月曜日って、しんどいよね~~~

今日は朝からめっちゃ雨降ってるし。。。
なんだか寒いし。。。
道は渋滞で時間かかるしねww

あったかいシチューでも作ろうw

4択はコーヒー

アバター
2024/05/14 07:46
KENTYさん
ホワイトシチューですよ~~~~w
昨日はチキンにしましたw
アバター
2024/05/14 07:46
uki
ukiの家は、川やら山やらのご馳走がいっぱいとれるんだねww
私もウキと会えたのでよかったよ~~~~
これからもよろしく^^
アバター
2024/05/14 07:44
有羽さん
しばらくは気持ちが落ち着かないと思いますが
ご自愛なさってね^^
アバター
2024/05/14 07:43
なつぼんさん
雨で残念でしたね~~
でも読破したのは、さすがです
アバター
2024/05/14 05:43
シチューは白なのか黒なのか・・・w
アバター
2024/05/14 01:33
さっちゃん
こんばんわー
おかんが山菜取りに行って飯は山菜ばかりでいやな俺です。
ニコットやっていろんなことあったけど俺はさっちゃんと出会った時が今でも覚えてますよ。
俺が食い下がって。あの時がなければ今がない。俺偉い。
さっちゃんにはいつも励ましてもらったり感謝の言葉もらったり
俺は何もできてないですが、さっちゃんには感謝だらけですよー
ぼらもかにも飽きてきますよ。最初はごちそうだけどね。
てなわけでさっちゃんまだまだ寒かったりするのでシチューいいですな。
さっちゃんの作るシチューはおしゃれそう、うまそう。。
いつもげんきなさっちゃんへ
uki
アバター
2024/05/14 00:07
こんばんは^^
優しいお気持ちを頂き有難うございました。

今日は1日雨でしたねぇ、、気持ち落ちますね。( ̄∇ ̄*)ゞ
シチュー美味しそうです♪
アバター
2024/05/13 23:36
月曜日ってほんとしんどいですよねー。
そんなしんどい月曜日、前から休みとってたのに、
朝から雨すごくて、おでかけの予定が中止になってしまって、とってもざんねん。

でも一日ひきこもって、読書に没頭できたのでそれはそれでよかったです。
わたしも、あったかいシチューつくればよかった。
アバター
2024/05/13 21:14
makoさん
植物の手入れは癒されますよね~~~~
明日はお天気もよさそうですよw
アバター
2024/05/13 21:11
「朝からめっちゃ雨降ってるし。。。
なんだか寒いし。。。
道は渋滞で時間かかるし・・・」
てっことでー
仕事サボって、お部屋の観葉植物のお手入れしてました
(^_-)-☆
明日はシチューにしよっと!(^_-)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.