Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 コーヒー


今日は、一日中雨のようです、朝に風が強く吹いて、
荒れる様な予報だったんですが、こちらは、
それ程酷くありませんでしたね?
西の方が荒れたんでしょうか?
夕方も雨ですから、お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 怒った女子高生が、
  ため息をつきながら食べると言ったものは
  なに?

ヒント:起こった女子高生がよく言うセリフは!

昨日の正解は
「ポルトガル語」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

愛犬の日
メイストーム・デー
カクテルの日
竹酔日・竹植うる日
トップガンの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
花袋忌
虚空蔵の縁日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/13 21:18
朝から晩まで予報通り雨でした><
ただ・・・今年、最高の大雨だと言ってたけども
こちらは小雨だったかも・・・

今日の問題は・・・うざいくらいしか出てこないな><
         これに当てはまる解答は無い><
アバター
2024/05/13 20:27
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちは昨日一日雨の日曜日だったけど今日は曇りから晴れました。
けど!風がめっちゃくちゃ強かったです~(>_<)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
怒った女子高生がよくいう台詞??(-ω-;)ウーン「はあ?(# ゚Д゚)」みたいな?
ちょとわからないー(>_<)明日と答え楽しみしてるです(*´▽`*)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.