Nicotto Town


キングテレサ


今週も不定期INですが宜しくお願い致します。


本日も沢山のコメントありがとうございます(*^▽^*) 正直言って皆様のコメントで生きているようなものです、コメントを読む事で元気が出るからです(*˘︶˘*)

常に倦怠感や身体の痛みはありますが今週も頑張りますね、今日は日記にお気に入りのコーディネートを投稿してみました(n´v`n)
この「うしろのヴェール運ぶ小鳥」は私のお気に入りのアイテムの一つでして、愛しのウエディング薔薇ドレス(アイボリー)とも相性抜群な気がします❀(*´▽`*)❀
それでは今週も宜しくお願い致します。


アバター
2024/05/20 18:43
こんばんわ。倦怠感とか痛みは少々ですが分かる気がします。
ちょっと痛くでも大変ですからね。

私は膝が前から悪かったのかもしれないですが、住んでいる所が雪国で
どうしてもしなければならなかったため、雪かきをしていたのですが、十年近くやったせいか
どうもそれも原因していると思います。本当に困ったものです。

それが腰に来て足にも来るということになるかもしれないです。
膝当たりなので、変形性の膝関節症の可能性もあるので、診て頂き将来的にどうしたらいいのかの
指導も受けてこようと思っています。

キングテレサさんも色々と辛いこともあると思いますが、この間のコメントを読み返した時に
何となくですが状態のつらそうなのが伝わってきましたので、私は何て軽いんだろう。このまま行って欲しいけれどと考えさせられることもありました。

でも、サークルとかも作られてコーデの管理人を務めていて、
若い会員さんとかも登録しているみたいですね。

きっと皆さんが支えて下さると思います。
少しでも元気になって下さいね。

旅行とかが出来るうちはまだまだ大丈夫ですよ。
これからもよろしくお願いいたします。

イベの方は皆さんのおかげでクリアすることが出来ました。
ありがとうございました。
アバター
2024/05/15 09:21
キングテレサさん、お早うございます。
寒暖差が大きい毎日なので、風邪はひかないように気をつけてお過ごし下さい。
ご無理のないようにされて下さいね。
アバター
2024/05/15 00:55
こんばんはー。

皆がキングテレサさんにかける言葉の一つ一つが、キングテレサさんの元気の源になってる。
そう言ってくれると、皆、嬉しく思うし、ホッとすると思う。

アイボリーが背景の暗色系によって、際立って見えますね。
凄く色鮮やかで綺麗です☆彡
アバター
2024/05/14 21:41
こんばんは!
今日は良い天気でしたが肌寒かったです
キングテレサさんも体調に注意してお過ごしください
(コロナだった私が言うのもなんですが・・^^;)
ゆっくり休んで下さいね~
アバター
2024/05/14 21:05
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんは♪
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
今日は心持ち暑かったですが
風が吹いていたおかげで過ごしやすかったです^^
今週もよろしくお願いします^^
明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/05/14 19:35
こんばんは。
本日の素敵と、支援のお届けです。
その「うしろのヴェール運ぶ小鳥」とても可愛らしい小鳥さんたちですね。
それは、ゆこたんは、持ってはおりません。
お尋ねの「春色庭園の煌めく大きなチューリップ」は、この背中に背負うような
大きな赤いチューリップですが、これは、リリース時に自分でガチャを回して出たものですから
その当時から持っておりますが?

アバター
2024/05/14 19:25
こんばんは☆彡
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/05/14 18:57
こんばんは(^^)/

連続の睡眠不足でやる気はあるんですが
作業の進み、てが進みにくいです(..;)
アイスクリームとサンドイッチコンビニで
買ってきて、思い切って夕飯家事さぼりました

明日は施設の通所日だけど、新アイテムの構造
を作る手順を考えるだけの日にして無理なく
参加する予定でいます(--)(__)
お茶は水筒で持ってってる、それのみながら(--)

ランチは手作りプレートがでる予定なにかな?
毎回楽しみはサービスランチです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/14 15:26
太陽フレアで地球の磁場が狂い?
北海道でもオーロラが見られたとかニュースになっていましたね・w・
人体への影響はどれほどのモノかわかりませんが
北欧の人がオーロラが出ていてもちゃんと生きているので大丈夫でしょうw
アバター
2024/05/14 14:47
湿度が低く気づきにくいけど気温は夏なので

水分と摂り過ぎ注意で塩分も摂取☆>◇< 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/14 14:22
こんにちはー(*^▽^*)
いつも書き込みを本当にありがとうございます。
小鳥がカワ(・∀・)イイ!!コーデですねぇー(*^▽^*)
私も原因不明の足の痺れと痛みとメンタル的にも色々とありますが、お互いにマイペースで楽しみたいですね。(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/14 14:12
テレサさんこんにちわあ^^

うしろのヴェール運ぶ小鳥さん
とっても素敵です(^^♪
わたしも鳥さんが大好きなので見ていて癒されます(◍ ´꒳` ◍ )

今月も宜しくお願いします
アバター
2024/05/14 11:24
すごく素敵なコーデですね。
アバのように晴れやかな笑顔でいてくださいね。
アバター
2024/05/14 08:28
おはようさん^^キングテレサさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

今朝も寒~~い(・_・;)
なのに日中は暑~~い^^
服装でしっかり調整して、
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/14 06:59
キングテレサさん、お早うございます。
朝はまだちょっと肌寒いですね。
でも日中は、暖かくなるようです。
寒暖差で風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/14 06:57
こちらに失礼しますm(__)m
私はタブレットでニコタをやっているので
恐らくステキボタンを押す際ボタンが小さいので誤って
ステキではなく友達申請の方を押してしまいました...
アバター
2024/05/14 00:16
こんばんは。
今週も宜しくお願いします(^_-)
後ろのオーロラとベールがいい対照になっていますね。
小鳥が可愛いです!
ドレスと誂えたようにピッタリですね☆
アバター
2024/05/13 23:05
ヴェール運ぶ小鳥は、初めて見ました。
ドレスの色ともマッチして、素敵なコーデですね。
アバター
2024/05/13 22:30
こんばんは^^今週もよろしくお願いイカします^^;;
アバター
2024/05/13 21:35
ヴェール素敵ですね^^
濃い背景で透けている感じが良いです
アバター
2024/05/13 21:18
こんばんは♪

コーデ素敵ですよ~~(●^o^●)
うしろのヴェール運ぶ小鳥の色、いいですね^^

今日は夕方から晴れました^^
でも肌寒かったです。
今週も体調優先で、無理しないように~~!
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/05/13 20:50
今週も 会えてよかったです(^▽^)/

また 某所で遊んでください\(^o^)/
アバター
2024/05/13 20:06
こんばんは。
愛しのウエディング薔薇ドレス(アイボリー)とてもお似合いです。(*^▽^*)v
「うしろのヴェール運ぶ小鳥」ピッタリですね。
オーロラの背景も神秘的ですね。(o^―^o)ニコ

アバター
2024/05/13 19:51
いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします☆

コーディネート素敵ですね☆
アバター
2024/05/13 19:09
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

お大事になさってくださいね~♡
アバター
2024/05/13 17:45
キングテレサさん、こんばんは。
今日も素敵なコーデですね。
「うしろのヴェール運ぶ小鳥」黄色のウェディングドレスにとても合っていますね。
今日は長いメンテでした。
その間に病院、お買い物、美容院へ行って来ました。
テレサさんの体調が心配ですが、集会など沢山開いて頂き、お会いすることができて、私のニコタライフに楽しみが増えて感謝しております。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/13 17:27
テレちゃんいつも有難うございます♡
これからもよろしくです。
アバター
2024/05/13 17:03
こんばんは^^キングテレサさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

メンテナンス忘れとった(-"-;A ...アセアセ
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/13 16:41
キングテレサさん、こんにちは~

いつもウエディングドレス姿、可愛いくて素敵だな~と拝見しております。
うしろのヴェール運ぶ小鳥も良いですね~

お身体、無理のないようお大事にして下さいね(*^-^*)

アバター
2024/05/13 16:33
こんにちは!
お休みの間も訪問していただいてありがとうございました
やっと体調戻ってやれやれです^^;
まだコロナあるんですね~ 

素敵なベールと小鳥さんですね^^
アバター
2024/05/13 16:29
こんにちは。
雨も止んで過ごしやすいです。

「うしろのヴェール運ぶ小鳥」ドレスと色合いも合っていて素敵ですね。
ゆりの髪飾りと背景のオーロラもとっても綺麗です。
よくお似合いですー。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 16:02
テレサさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
良くマッチした素敵なコーデになっていますね^^
喜びの明日を迎えるために
今日をいつくしみ今を頑張りましょうね
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2024/05/13 15:44
こんにちは(^^)/
「うしろのヴェール運ぶ小鳥」確かに素敵に似合いますね♡
まるで最初からセットのような、相性だと思います(^^)

いつも楽しいイベントをありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
また期待してます、よろしくお願いします✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.