Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個w
4択は、  コーヒー
占いは、  中吉w
今日は何の日?

メイストームデー

バレンタインデーから88日目にあたる日で、「八十八夜の別れ霜」にあやかり別れ話を切り出すのに最適とされる日。

 

一番大切なのは我慢
‐ 大坂なおみ ‐

 


ああ(-"-;A ...アセアセ

メンテナンス忘れとった

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、

和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

 

 

 

 


アバター
2024/05/14 01:33
こんばんは。

お帰りなさい!!
周年記念、楽しめたようで何よりですね。

今日は雨で近所のスーパーしか行かなかったので、明日はちょっと遠いスーパーを目指します。

寒暖差にお気を付けくださいね。
アバター
2024/05/13 23:25
こんばんは♪
朝からの雨も 夕方から晴れてきました^^
寒暖差に気を付けて 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2024/05/13 21:41
日記、文字反転していますね。コピー選択したら読めました。
メンテ忘れていたら焦りますよね
最近、ニコみせの直前の月曜はロングメンテだと覚えてきました。

アバター
2024/05/13 17:21
こんばんは!
メンテ忘れていたのですか?
あら・・・
私よりマシです
わたしは、メンテがあることさえ、知りませんでした
何~にも お知らせ読んで無い 間抜けが私です

雨が止みました
すごいヒドイ雨でした
鉢植えは昨日の内にベランダに移動し煉瓦で重石をしました
アバター
2024/05/13 16:39
こんにちわ~
昨夜から凄く雨が降ってますw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/13 16:04
こんにちは^^何時もおおきに_(_^_)_

何かわからんけど、打った文字が消えた???

あちゃ~メンテナンス忘れとった(-"-;A ...アセアセ

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.