Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


☆ちゃんへの誕生日プレゼント


毎年、☆ちゃんと誕生日プレゼントを交換しあってます^^

☆ちゃんは、「あげるのはいいんだけど、もらうのは気が引ける」というタイプで、毎年欲しいものを引き出すのが難しいのです。
今年は「欲しいもの残しておいてね~!」と、口酸っぱくアレクが☆ちゃんに申しておりました(笑)

「何か欲しいもの出てきた?」
「特に今、欲しいものないんだよな~」
「シャンコン現品とか送ろうか?」
「日常使い出来るもの嬉しいよ~!」
「☆ちゃん、なくなるのがいいって言ってたよね」
「韓国コスメのトライアルセットみたいなの楽しいかも」
「韓国コスメのトライアルセット漁っとくね!」
という訳で、Amazon等で韓国コスメのトライアルセットをチェックしておりました。

ところが、チェックしておいた韓国コスメのトライアルセットが、どんどん売り切れて行くのです(((( ;゚Д゚)))
ここで何故かアレクの思考がシフトチェンジ、韓国コスメのサンプルを漁るようになります(笑)
「値段がそんなに高くなくて、大量に入ってるやつもあるんだ・・・」
これはお得♪と、結構な量のサンプルを買い込んでしまいました(笑)

「韓国コスメで目をつけてたものが次々売れちゃって、サンプル漁ってる」
「十分だよ~!サンプルでも嬉しい!」
「サンプル、結構な量買っちゃって・・・量見て他のも検討するね!」
「なんでも嬉しいけど、迷ったらグミとかで良いんだけどね(笑)」
「ファミュのトライアルセットが出たんだけど、高くて買えなかった私を許しておくれ(*T_T*)」
○○○○円?」
○○○○円!」
「いやいや!そんなに高いものもらえないよ!」
「プチプラ、何個も詰めた方が嬉しいかな~と思って、量で攻めるつもりでいるよ!」
「ありがとね~!」
そして、今日韓国コスメのサンプルが届きました(*>∀<)ノ))★

最初に届いたのはメルカリで頼んだサンプルセット。
可愛い、ジップロック(他に言い方あるのでしょうか?)に入れられていて、このまま☆ちゃんに渡してもいい感じ♡
「すごい量だな・・・」
自分で注文しておいて、改めて量の多さにびっくりしておりました^^;
そこに、楽天市場で注文していたサンプルセットも届きました!
「・・・エグイ量だな・・・」
またまた自分で頼んでおいて、引くくらい量が多いのです(苦笑)
「このくらいでやめておいた方がよさそう。かえって☆ちゃんに気ぃ使わせちゃう・・・」
ラッピング袋とか何にしようかな~?と、思考を切り替えたアレクでした(笑)

ちなみに、☆ちゃんの誕生月は7月です(爆)

アバター
2024/05/15 23:19
こんばんは 
中国報道官の喋り方、痛いところを突かれて焦り気味でした
アバター
2024/05/15 09:31
こんにちは、ご無沙汰してました。
多分明日もさぼります^^;

サンプルってもらうものだとばかり思ってました( ̄Д ̄;)
韓国コスメって、カタツムリとかゴキブリとか使ってるんですよね…
アバター
2024/05/13 23:25
こんばんは 
メンテでペンギン便の受取時間が変わりました 今週もよろしく(◔⊖◔)
アバター
2024/05/13 18:32
なんか大変ですね~。
お互いに気軽にできるといいですけどね。
喜んで欲しいからこだわりますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.