Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


頭痛が治まらん(>_<)

昨日、2つ目の仕事の途中から頭が痛くなり始めました⋯。寝れば治るだろう!、って思っていたのですが、治らなかったみたいです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
頭痛にも種類がありますけど、多分これは肩こり頭痛というやつですね。最近、以前より肩が痛くなってきたので、こうなるのも納得ではあります。
できれば明日には治まっていてほしいかなぁ。さすがに長く続くのはしんどいので( ´ㅁ` ; )

アバター
2024/05/15 16:28
頭痛のほうは治まりました‪( ´▿` )‬
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
アバター
2024/05/13 18:29
長引くようでしたら、他の原因も探ってみてくださいね(。>﹏<。)お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.