Nicotto Town



藤の透け羽織


羽織が好きで狙ってました。

梅、桜に続いて藤の羽織です。
眼の紫色にも合っていると思います。

ムギちゃんが見えなくなっちゃうのは残念ですけどね。
もう少し藤を植え続けるつもりです。

アバター
2024/05/15 08:45
いろはさん、こんにちは。

私も去年、今年と、東京の亀戸天神に藤を見に行きましたが、GWでは少し遅かったみたいです。
2年続けて出遅れちゃいました。
代わりに藤の羽織で満足しています。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/05/15 00:14
とても綺麗な羽織ですね。
近所の神社では毎年五月ごろになると藤の花が咲いてきれいなのですが、今年早く咲いてしまったようで見ることができませんでした・・・。
アバター
2024/05/14 20:51
minamiさん、こんばんは。

梅、桜の羽織をゲットした時から、この藤の羽織は狙ってました。
裾が長くてムギちゃんが隠れちゃうのが難点ですが、色合いとかステキな感じですよね。
アバター
2024/05/14 20:50
よんさん、こんばんは。

えーと、、スミマセン。(;^_^A
羽織は藤だとPコインの種なので、課金しないと手に入りません。
今回の話は、ニコタを始めたばかりのガルボさんに対しての説明でして。
まだニコ店も開店していなく、ガーデン、キラキラもこれから覚えて行くだろう段階の方なので、だいぶ端折っての説明でした。
最初のうちはCコインだけで楽しめますよって話でした。

よんさんはサークルに入会しているので、そちらのサークルで羽織とかプレゼントしてくれる人が居たりするのではないでしょうか。usamimiさんだけでなく、他にも藤の羽織をプレゼントで手に入れてる人が居るように聞いています。
「羽織が欲しい―」って言ったら、どなたか聞いてくれる気がします。
私もまだまだ藤を植えるつもりです。
アバター
2024/05/14 14:59
藤の羽織よく似合って素敵です。
アバター
2024/05/14 09:45
Cコインだけで?
課金しなくてできるのですね。
しりませんでした。
羽織ほしいでっす
いまからでもだいじょうぶかしら
アバター
2024/05/14 05:40
ガルボさん、おはようございます。

ここではCコインで部屋も作れるし、ニコ店もガーデンもCコインで大丈夫です。
ガーデンも咲いた花を出荷(売る)すると、恐らく買った時以上にコインが貯まるはずです。
なので、気長にやっていればCコインは勝手に溜まって行きます。
ただ花を合成するのに結構コインが掛かるので、後はキラキラ集めとか地味にやることですよね。
私は非公開で日記を書いたり(300コイン)、コーデ広場に投稿したり(200コイン)、ちまちま活動しています。
ちなみにやることをやれば、1日1000コインは貯まるみたいですよ。
無理しない程度に遊びましょう。よろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/14 05:34
のこさん、おはようございます。

特に和服が好きな訳ではありません。
たまたま手に入った服が和服なだけです。
こちらではガチャ、向こうでは神経衰弱。
神経衰弱で、上から下まで全部セットで揃ったのが歌舞伎だっただけです。
ここでも服はほぼガチャですので。
アバター
2024/05/13 21:36
こんばんわ~♪
羽織姿もなかなかのものですね。素敵です。
私もコインを沢山集めたり、レベルを上げて、
色々やっていきたいです。
アバター
2024/05/13 20:13
>藤の羽織
羽振りがいいですね ><
訂正、羽織いいですね
ハルさんって言ったら和服系ですね
前のココログでも 歌舞伎だったでしょう?

私は洋装も似合うと思いますけど
アバター
2024/05/13 17:35
ユリエさん、こんにちは。

桜の羽織も気に入ってましたが、藤の羽織は眼の色ともマッチして、これもなかなかですね。
後は藤で作れる納屋?も欲しいし、藤の花束?も欲しいです。
Pコインは藤に集中するつもりです。
アバター
2024/05/13 17:13
こんにちは。藤の羽織すてきですね。
藤の合成品ですね。頑張ってください。
アバター
2024/05/13 16:53
usamimiさん、こんにちは。

凄い、羽織までくれる人が居るんですね?
これメガ4つだから結構大変でしたけど。
仰る通りで、羽織を着ると下の着物は脱げちゃいますよね。
着れる物、着れない物、組み合わせも難しいです。
コツコツと服も増やして行きたいですね。
アバター
2024/05/13 16:50
藤の羽織、お友達からいただきました。
でも、私が持っているちゃんとした着物や袴には羽織れません。
イベでもらったつんつるてんの着物には羽織れるんですけど。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.