Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?

天国・・・今じゃないですよ(--)(__)

しっかり天寿を全うしてからです
いけない可能性大です、あまり良いこと
してないしなあ、良くないこともしてきたし
人生一生お勉強と思って、気長に励みます(--)(__)

失敗も多いけど、それだけ学びも多いと言う事
病名や障がいの名前がつけば、その名前に逃げてばかり
言い訳にすることも多かったなあ(--)(__)
免罪符じゃないんだよね!!!




#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/14 01:12
御狐神 蒼織さん

レトロな感じですね(^^)/
アバター
2024/05/13 22:17
こんな歌ありました。

https://youtu.be/HgW5KUyJarw?si=WIotRxOR-Waz3TlM
アバター
2024/05/13 17:38
ねんざ6号さん

今ではないです(--)(__)
しっかり天寿を全うしてからですよ
人生一生学び、勉強ですね(゚゚)(。。)ペコッ

失敗したことにも学びがあると思って
のんびり気楽にも大事かもしれないね
アバター
2024/05/13 17:28
何言ってんの
まだまだ行く所じゃないよ
誰だってそのうち行く所だから
のんびり気楽にやっていきましょう(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.