Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


行ってみたい国はどこですか?


東南アジアの国々を旅してみたいです
タイ・カンボジア・ベトナム
食べ物も美味しそうだし
北欧にも興味ありますけど
寒いのは苦手なんだよなぁ

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/15 09:34
>ピンコさん
 そういえば「孤独のグルメ」でも台北行く回が
 ありました
 
アバター
2024/05/15 09:18
今朝の情報番組でも・・・台湾は便が多いのと近場なので、格安ツアー、格安便も多いそうです。
アバター
2024/05/14 15:05
>ピンコさん
 そうですよね
 台湾にはガイドのスペシャリストが
 いました(。>∀<。)
 夜の屋台は楽しそう
 廃墟ツアーも案内してもらえるかも(#^^#)
アバター
2024/05/14 14:21
台湾で、「ちぃ散歩」したらいいよね。
お手土産は日本のスナックで。(笑)

ガパオライス とか
トム・ヤン君 とか
高山練乳コーヒー とか いいですね。

屋台が楽〆そうな国ですね。

今夜九時タイの食べ歩き?やるようですよ。
みてみよかな。
アバター
2024/05/14 12:41
う~ん、シンガポールと台湾でしょうかね。
シンガポールは行ったことありますが全然安全そう、台湾は無いですがイメージ。
台湾はちぃさんが詳しいでしょう。
他はドングリの背比べですかな。
夜道や物騒なエリアに注意って感じ。
アバター
2024/05/14 11:49
>ねこまろさん
 世界各国を流浪してたねこまろさんは
 東南アジア各国の情勢にも詳しいですよね
 東南アジアの比較的治安の安定した国を教えてたもれ
 アフリカ諸国と横浜国は危なそうなので除外して
 くだせぇだ
アバター
2024/05/14 11:25
オカルト映画好きのねんざ6号さんは「黄泉の国」に行きたいのかな?
と思ってたら、上の3国ですか。なるほど。
タイとベトナムは行ったことありますが、カンボジアは行かなかったです。
( ^ω^ )

アバター
2024/05/14 10:03
>ももんがーさん
 僕は映画が好きですがハリウッドの
 お約束映画に飽きてきて最近は東南アジアの
 国々の映画をよく観ます
 文化や人々の生活を近くで見てみたいですね
アバター
2024/05/14 09:13
おはようございます♪
フィリピンに行ったことのある友だちがいてよく話してくれます^^
フィリピン料理のお店に連れて行ってくれたこともあって美味しかったです♬
学校で地理の時間は東南アジアに憧れていました。
旅行番組を見ていると行きたくなってきますね^^
アバター
2024/05/13 21:20
>usamimiさん
 そうなんですか(^ω^)
アバター
2024/05/13 20:40
ベトナムは今、安く旅行できるのでお勧めだとか。^^
アバター
2024/05/13 19:10
夢はカルディで好きなだけ買いたいw
そうすれば世界旅行みたいなもんです
それに遙かに安く済むはずですよ!!!
アバター
2024/05/13 18:33
>しずくさん
 そうなんですよね わざわざ行かなくても
 国内に各国の料理店ありますからね
 台湾いいですね ベトナムも行ってみたい
 北欧は夢ですね 旅費も桁違いですから(^。^;;
アバター
2024/05/13 18:07
行ってみたい国、アジア多いのね
確かに美味しそうなもの多そう~
屋台とか、食べてみたいな!!!

日本は恵まれてる国だからさ、別に
パスポートトって外国行かなくても
いろんな国の料理店ありそうだよね!

私は台湾屋台のお店みつけて、この頃好き~~~
台湾カステラ、ルーローハン、タピオカドリンク!
カルディとかにも色んな国の味覚があるからいいね
今1番好きなの台湾料理だよ(辛いのは苦手)

北欧は素敵なデザインの多そう~
英語無理だから、国内で良いです(--)(__)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.