Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


行ってみたい国はどこですか?


行ってみたい国というよりかまた行きたい国ですが、台湾です(^^♪

そんなに日本から遠くないので1便でいけるからいいと思います。

最近(冬休み)に台湾に5年ぶりぐらいに行きました。

とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

特に夜市でゲームをしたことです^^

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/13 18:32
ゲーム!
何があるんだろ、たのしそー
アバター
2024/05/13 18:14
こんばんは〜^^台湾!!いいね〜
台湾のかき氷はふわふわしているらしいよ…。
本場の台湾のかき氷食べてみたい!!
アバター
2024/05/13 17:54
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、台湾は確かに近いですものね。
おお~、冬休みに台湾に5年ぶりに行かれましたか。
やっぱり夜市は楽しいですよね。
それは良い思い出ですね(祝)
どうか又莉奈さんが台湾に行けることを心よりです(願)
アバター
2024/05/13 17:45
かき氷とか…?
中華料理とか…?
色々美味しかったです><
アバター
2024/05/13 17:44

台湾カステラとか現地のとか
美味しそうだし

辛いものも甘いものも酸っぱーいものも
大好きなので何がおすすめなど
ありますか?
アバター
2024/05/13 17:36
そうなんですか⁉
アバター
2024/05/13 17:34
こんにちは✿

台湾グルメに興味があります(-^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.