Nicotto Town


Re:一刻のつまらない日記&コラム


最大のやらかし

12日にオーストラリアで行われたプロボクシングのWBA女子世界バンタム級タイトルマッチで前代未聞の "やらかし" が発生。

判定にもつれ込んだ王者ニーナ・ヒューズ(英国)と挑戦者チェルネカ・ジョンソン(豪州)の一戦、リングアナが「Still!」とコール(王座防衛)すると、ニーナ・ヒューズはジャンプしてタイトル防衛を喜び、チェルネカ・ジョンソンも拍手して讃えました。

ところが、これが間違いで。

リングアナが負けた方の名前をコールしてしまったんです。

ちょっと待って! ちゃうねん、違うねん!
と、両者は再び呼び戻され、リングアナが「And New!」とコールして改めて新チャンピオン誕生を告げました。

スマン、やっぱりアンタの負けw
と言われたニーナは茫然。

勝者チェルネカも「何と言っていいのかわからない....」と複雑な表情....。

これは気の毒....。
何で間違う?

何年か前に米国アカデミー作品賞で該当作品を間違えて発表した事がありましたが、何で間違うの?w

あなたの人生最大の「やらかし」は何ですか?
故意、過失を問わず(○(工) ̄)

アバター
2024/05/14 05:36
>お茶さん

階段からコケることはママ仕方ないことですよ。
よくありますもんw
逆に自分は、階段から人を押して怪我をさせたことをありますw(小4のクソガキ時代)

あとね、絶対に言えないし書くつもりもない汚点があるのですが、不思議と脳内から抹殺されるもんなんですね。記憶が薄れつつありますw
アバター
2024/05/14 05:31
>ニコ隊長さん

鈴木健二〜www
めっちゃ放ってきましたねw
知ってます知ってますw
「自分学問のすすめ」の著者にして
クイズ面白ゼミナールの司会をやっていましたもね。
最近お亡くなりになり残念です( ; ; )
アバター
2024/05/14 01:20
中学の卒業式で壇上に上がる数段の階段で転倒。
最大ってほどじゃないけど、かなり恥ずかしかった思い出。
多分本当のやらかしは脳が無意識に削除してる気がします。
アバター
2024/05/14 00:57
それの日本版が、紅白歌合戦で都はるみを美空ひばりとアナウンスした事が有りました〜☆日本中が呆然としました〜☆
張本人は鈴木健二アナウンサー☆
当時、有名なアナウンサーでしたが見事に消えました~☆
当時は著作本もベストセラーで、時の人でしたよ☆
アバター
2024/05/13 22:30
>サチさん

義母の文字を見たら何故か「宜保愛子」さんを連想しちゃうんですw

そーいや言ってましたもね。
世の中狭いですねw
アバター
2024/05/13 19:40
その間違いはやばいねえ。。。。
一生恨むわwww

私はやらかしても、自分の失敗はすぐに忘れちゃうんだけど。。
前も言ったけど、義母が元担任だということに気づかなかったことですねーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.