Nicotto Town


ハングオン


今日は 大雨で 現場は中止です。


事務仕事と 病院に行っていました。


健康診断で 少し数値が悪かったので 久しぶりに 急ぎの仕事
 なかったので 病院に 行きました。

今日は 検査だけで、特に薬とか もらいませんでしたょ。

後 どのくらい 生きていられるのだろうとか
 医者なら 判るかな? とか 思って行ったんだけれど、
 なんか 医者が責任感無さそうなので、他の日の医者に
 まわされてしまった
( ´艸`)

私自身は もともと そんなに 生きる事に執着している
 わけではないので 後 何年ぐらいかな?と 聞きたかったのにね。

元々、20歳までに バイクで事故で 終わるかなって
 思っていたので、特にかなぁ。

まぁ 人はいつかは 逝くものなのだから、
 次の世界を 楽しみに していますょ、ただ最後の時は 痛くなく
 お願いしますって だけですょ。

この人生で 全て終わりとは 思っていないのでね。

で、左手の手相の中で この「私」が 何回 転生しているか
 判る場所が あるのだけれど、7回かな? みんな 一つ一つの人生の
 永さは 短いみたいですね。

仏教系の話だと 魂が転生しなくなる「解脱」が この魂の
 最終目的と 聞いていますょ、川崎大師には「解脱門」といぅ
 門が ありますが、未だ この人生では到達できなかったのかなと
 思いますけれどね。

さて、明日も仕事は 朝早いので そそくさと事務仕事を 終わらせて
 寝るかな
(*`艸´)ウシシシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.