Nicotto Town



2024.05.13(月)晴れ 体調不良

何とも食欲もないので、

 緊急的に果物ならいいのではないか??
果物ならなんでもいただきますが、急にキウイが欲しくなり
適当なものを選んで、注文しました
 ゴールドらしく、まだ熟れてないのか酸っぱい!
 ま、おいしいからいいんだけど^^
 チルドで届いたのにはびっくりです
  7個入りだった・・高いキウイ!

続いては、定番のグリコーゲンをリンゴジュース!
リンゴジュースはリンゴを冷凍して解凍します
 簡単にジュースがしぼれます
で、冷凍にじかんがかかり解凍に時間が・・
 絞るのも面倒でs・・味は一番なんですが・・

で、安いリンゴジュースを買っています^^

さて、薬でも飲んで寝ます
 あと、2.3日様子を見ます・・

アバター
2024/05/16 10:47
5月なのに寒い日多いですね
早く体調良くなられますように
お大事に
アバター
2024/05/15 18:17
ダイジョウブですか?
むりせずですょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.