Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


行ってみたい国はどこですか?

黄泉の国

おいしいものも豚が
食べれそうな金額のものは食べたし
楽しいことも少なくなってきた
病気になったり認知症になる前に
黄泉の国に行きたいものです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
冷凍チャーハン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おやつはシュークリーム
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうは休みの日
新しいOutlookにメールを切り替えてみようと
プロバイダーのサービスセンターに電話してみた
対応してないのでできないとのこと
ほかのメールで代替することに
もう世の中についていけないわ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は仕事の日
雨はやむらしいので頑張る
15・16日は連休なので楽しみです
ゲーム:Blessの情報公開が15日あるので
待ってます

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/14 19:34
黄泉の国の近所には虹の橋もありますか?
それなら虹の橋に居座るため、前向きに検討しますw

連休はゆっくり休んでください。
アバター
2024/05/14 08:59
疲れてる時
私も黄泉の国への行き方を
考えたりしちゃいますね~(;^_^A

でも思いつく行き方が痛そう&怖そうで
いつかは行けるんだから今は…いいか…って毎度なりますw
アバター
2024/05/13 23:36
黄泉の国は返ってこれなくなりそうですね。
お気をつけていってらっしゃいまし~ノシ 桃だけは忘れずに!
アバター
2024/05/13 22:56
ああいうところの食べ物は、食べると帰って来れなくなるから、ごはん( ゚Д゚)ウマーかも。
アバター
2024/05/13 22:22
こんばんは(*^^*)
私も元気な内にそちら側に行きたいですね♪
楽しい事しかないだろうし♪
アバター
2024/05/13 20:44
南の島に行きたいではなイカ^^♪
アバター
2024/05/13 19:34
ココアも一緒かな。
食べたいもので食べれるものは食べたし、楽しいことも減ったし、
痴呆症や寝たっきりになる前に、黄泉の国にいきたいな。
アバター
2024/05/13 18:41
いいとこに決まってるじゃん
だって行ったきり誰も帰ってきやしねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.