Nicotto Town



5/13 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

教会広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は コーヒー です。

アバター
2024/05/14 17:09
こんにちは♬
今日は爽やかな五月晴れとなりました^^
今週いっぱいは晴れが続きそうです♬

今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/14 16:47
こんにちは~^^
今日はと~ってもいいお天気で過ごしやすいです(^^♪
やっぱりカラッと晴れると気持ちいいです♬(#^.^#)♬

綺麗なドレスに夏のお嬢さんのさらさらヘア♬
お似合いでと~っても素敵です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/14 13:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/14 12:17
こんにちはꕤ

ニコタ生活、15周年迎えました♪これからも宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/14 10:00
コーデもとっても素敵だよ^^
アバター
2024/05/14 10:00
おはよぅ+*・いちごちゃん♬
朝からストレッチしました。
今日は気持ち良いお天気です。
はやく元気になってお仕事戻らないと…
やはりプレッシャーですね。

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/13 22:43
おこんばんは いちごちゃん~~~

この服の時はスクリーンの背景だからなんだろうけど
スリッパしかないしミモザの時は運動靴 淑女の時はブーツと
何しろ服は素敵なのに残念だよね(-_-;)

こちらは時々雨脚が強くなったり
でも止んだと 昨日のうちに買い物を済ませたので
のんびり過ごしたよ。
小物類の整理とあといつもの友達とライン電話して過ごしたわ。

いちごちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.