Nicotto Town



命日


今日はオトンの命日


21年目?
早いね〜
今日の夜ご飯は
亡くなる1日前に一緒に食べた
豆ご飯&湯豆腐です

もちろんビール付きです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ そっちには行かないよ〜(´・ω・`)

アバター
2024/05/15 16:10
四季さん

亡くなる1日前は i一緒にビール飲んで元気だったんですが、、、
孫の顔見せたかったです
アバター
2024/05/13 22:04
21年にもなるんですね。
お父様との思い出のお食事を命日に食べるのは、何よりの供養かもしれません。
忘れてないって事ですものね。きっと一緒に召し上がってらっしゃいますよ。
アバター
2024/05/13 19:44
ヒロさんとこは今週命日なんですね
17年ですか
私は21年なのでリサのことは知りません(*´ω`*)

私の母と父は同じ年に亡くなりました
昨日は母の日だったので
墓参り行ってきました
アバター
2024/05/13 19:33
私の父も命日今週末ですよ
仕事入ってるから
今月末の辺りにお墓参りの予定。17年目になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.