Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

最低数><


朝はどしゃ降りで始まり
結局雨降りの1日でした
もちろん空気もヒンヤリでしたので
長袖着用
膝掛けはしてないですがもしかして必要かも?
明日は晴れるようですが5月って
もう少し良い天気で過ごしやすかったような?
本日の最高室温21℃
カップ麵が温かく美味しかったですw

アバター
2024/05/14 19:15
>ナンシーさん
結構降りましたね。
お出かけの時に降らなくて良かったですね^^

>ケイトさん

雨上がりのお散歩は気持ちが良さそうですね^^

>ゆこたんさん
こちらは朝は結構ふっていました。
雨が降ると冷えるので着る物に迷いますね。
遠足の日に降らなくて良かったですね^^

>みかんさん
気温によって食べたい物が変りますよね^^
読んでいる物によって食べたくなる物ありますね・・・
先日お蕎麦の小説を読んでいたら食べたくなりましたw

>トシさん
晴れ間が少ないみたいですね^^;

>LEAFGさん
それは何よりでした^^

>onpuさん
爽やかな5月の印象近年ないですよね?
アバター
2024/05/14 01:13
五月って爽やかな印象ですよね
でも最近は変わってきてるのかな
去年も雨が多かったような
アバター
2024/05/13 22:46
こちらは土砂降りにはなりませんでした・・・^^;
アバター
2024/05/13 21:28
こちらはきのうまでずーーーっとそんなお天気でした。梅雨ですからw
アバター
2024/05/13 21:00
今日は温かいものが欲しくなりますよね。
日本酒の美味しいお店ないかなと思っちゃいました(単純に読んでる本の影響ですヾ(- -;))
今は きらん風月 
アバター
2024/05/13 20:53
こちらは。天気予報では、朝にはかなりの激しい雨と言っていたのですが
それほどでもなくて、しとしと程度でした。
ですがやはり、1日中雨で肌寒かったです。
今日は、こんなお天気でしたが、明日は孫君の幼稚園では遠足なのです。
明日は、晴れてくれますようにと祈っています。   
アバター
2024/05/13 20:03
今日は雨でしたね。夕食後晴れていたので散歩しました。
アバター
2024/05/13 19:52
今日は一日雨でしたね。
昨日は1日出かけていたので雨が降らなくてよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.