Nicotto Town



体調とおみくじ

ニコットおみくじ(2024-05-13の運勢)

おみくじ

今日のおみくじ


今日体調悪く気力もなく

明日から押しつぶされそうな日を前に

夕方せっかくやる気が出たのに・・

明日から頑張ろうって思えたのに・・

この結果か・・

焦らず肩の力抜いたら気力なく何も出来なくなる

(´Д`)ハァ… ため息しか出ないわ・・

落ち着かなくなるな・・><

アバター
2024/05/16 06:09
日記、読ませていただきました。
いつも元気なコメントを頂ける涼太さんだったので
少しびっくりしちゃったのが本音かな。。。
お体、いかがですか?
押しつぶされそうな不安な気持ちになったり、何も気力がわかなかったり
気持ちを切り替えようと思っても中々ってことありますよね。
少しでも落ち着いた気持ちをなれますように。。。
焦らず、気持ちが乗らなくても思い込まず、、、
あまりうまく言えなくてごめんね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.