Nicotto Town



みんにゃと朝のお散歩(=^・^=)






今日は朝から
みんにゃでお散歩♬(=^・^=)
別宅の近所は人が多いから
あんまりお外に出たがらないみんにゃも
朝の公園は大丈夫みたいで
楽しそうに元気にお散歩♬(=^・^=)








朝のアイスキッチンカーの背景も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/21 00:17
あずきちゃん、こんばんは~
きょうは一日バタバタ!
またまたこんな時間になっちゃた。
今週もどうぞよろしくね~
あずきちゃん、ニコみせイベ2000皿完売おめでとうございます!!
お疲れさまでした。
これでゆっくり過ごせるね。
私はまだまだ頑張らねばだよ。
引き続きご支援よろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 23:56
こんばんは♪
イベントクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)
お疲れ様でした^^
ゆっくりしてくださいね(^o^)
日中は、お天気が良かったのですが夜から雨になり肌寒くなりました。
アイスキッチンカーの背景いいですね(*^▽^*)

今週も宜しくお願いします(^^♪

アバター
2024/05/20 23:38
イベントクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
暑い日はアイス食べたくなりますね~。
アバター
2024/05/20 23:26
こんばんは^^
ニコ店イベ達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^

うちの紫陽花が綺麗に咲き始めました♪けど去年と色が違うような?
アバター
2024/05/20 23:21
イベントクリアーおめでと~
アバター
2024/05/20 23:16
店イベwww✨♥クリア★✨♥
おめでとうございますm(__)m✨♥

ゆっくりしてね(^^ゞ
アバター
2024/05/20 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
昼間と夜の気温差は以前から酷いですけど、
最近は夜中から朝もかなり気温差ありますよね;
18℃より下がると寒いと感じるみたいなことを聞いたことあるのですが、
そこをちょうど超えて10℃くらい気温が変わるから対処が難しいんだと思います;
もう少し安定して欲しいですね(;´・ω・)

朝日の眩しい公園、清々しいですね✿
早朝だからアイス屋さんはまだ開店前かしら?
花柄ワンピにシースルーのカーディガンも爽やかでとっても素敵です(n*´ω`*n)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/20 22:50
あずきちゃん こんばんは
公園に アイスキッチンカーがあるのねー
これはもう
みんな大喜びですね^^
アバター
2024/05/20 22:31
あずきさん、こんばんは❤
にゃんずちゃんと朝のお散歩気持ち良さそうです~
みんなでアイス食べたのかな~
背景もピッタリですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
窓のフレームが使いたくて部屋の背景と合わせてみたら
何を持たすか悩んでメイクコーデにしてみました♪
アバター
2024/05/20 22:29
こんばんは。
夕方から晴れ間がでました。暑くなりそうですね!
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/20 22:27
こんばんは^^

朝は雨だったのに帰りは晴れていましたw降るならずっと降ってもらわないと傘が邪魔ですw手乗りひよこが1回目でミラクルした反動で足元のにわとり親子の合成が6連敗記録更新中ですwそしてメガを待ちながら、毎日30個育ててどんどん沼が底なしになっていっていますww
アバター
2024/05/20 22:22
私のしるち。
アバター
2024/05/20 22:03
グッドラック。
アバター
2024/05/20 21:42
こんばんは♪
こちらは一日良いお天気でした☀
今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

背景のちっちゃい子はにゃんぼーと言うらしいです。
Eテレの子かな(・・?
アバター
2024/05/20 21:26
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日は予報通り、朝は雨上がりで外は昨晩の雨で濡れてましたが
空は良い天気で日中は暑かったです(*´∀`* )

あずきさんのところは曇り空だったんですね(;^_^A
過ごしやすい気温が一番いいですよね~

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/20 21:07
こんばんは 何時もありがとうございます 素敵お届けです
アバター
2024/05/20 20:30
こんばんは。
朝のキッチンカーの背景も爽やか空気感がいいですね。
五月雨エプロンワンピにシースルーカーデが綺麗なコーデですね。
ミモザのバレッタの白も色が合っててとってもおしゃれです。(*^▽^*)
みんなで朝のお散歩楽しそうですね。♬
ニコ店イベクリアのお祝いコメントありがとうございます。
ご支援に感謝していますm(__)m
今週もよろしくです。
アバター
2024/05/20 20:15
こんばんは
朝は土砂降りでしたが
雨が上がっても涼しくて 過ごしやすかった
今週も楽しく 宜しくね~  

明日はまた 28度予報 
今年は本当に 気温のアップダウンが多くて
体にはつらい春? ですね~ (;^ω^)
アバター
2024/05/20 19:28
こんばんわ^^

今朝は、歩きで行きたくなくて
小雨をねらって、自転車で
出ました^^
帰りは、晴れてよかったです

お褒めの言葉、いつもありがとうございます(*'▽')

朝のキッチンカーの背景、光りが差してきれいですね^^
涼し気なワンピがとっても素敵です(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/20 19:09
こんばんは^^

朝のアイスキッチンカーの背景 五月雨ワンピと合わせて
とっても爽やかだね〜〜(*^◯^*)
みんにゃも気持ちの良い朝のお散歩 楽しそうだね♪

紫陽花ゼリーはリアルでも食べてみたいです〜
とっても綺麗で美味しそうね

昨夜は雨降ってたけど花火上がってましたよ〜
最近の花火はコンピューター制御で前もって
仕掛けておくらしいです
日中に雨降ってなければ 仕掛けができるから
夜に降っちゃってもあげられる...らしい...デス

午前中に雨が上がって暑くなるのかと思ったら
意外と爽やかです〜
明日から暑さ戻ってくるのかな(-。-;
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/20 19:05
こんばんは
爽やかな朝に爽やかな五月雨エプロン
一日のスタートがとってもいいものになりそうですねd(´▽`*)
みんにゃも楽しそうでかわいい♪
五月雨エプロンとバッグもすごくよく似合っていて
ステキです^^
アバター
2024/05/20 18:32
あずきさん、こんにちわぁ~☆
猫は雄雌で左右の耳のカット仕方が変るそうですよヾ(ΦωΦ)/
なっちゃんを不妊した時に教えてもらったんです。
最初は野良の矜持を考えて不妊したんですが、今では家の子です♡
キジトラも良い子でチチチって呼んだだけで走って来るような良い子で
可愛いんですよ(о´ω`о)
御土産は御免こうむりたいですけどね(๑´ლ`๑)
皆どこかで人間と関わってるのか、人懐っこい子が近所に多いかもですね…

こちらも午前中には雨も上がり、涼しくて過ごしやすい日でした☁
でも、明日は30度近い気温になるそうで、以降も25度越えだから
覚悟をしないとですね[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/20 18:20
こんばんは♪ 
ニコ店、ご支援いただいたおかげで達成できました。
ありがとうございました^^

朝は雨で気温も低かったのですが、午後にはすっかり上がりました。
今は夕陽がまぶしい程です^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/20 18:07
みんなで朝のお散歩気持ちいいでしょうね♬
朝のアイスキッチンカーの背景も爽やかでいいですね(*'▽')

こんにちは♪
先日の寒さで枯れたベゴニア20個植え替えました。
疲れて少し居眠りしてしまいました@@;
メロンパンとアイスコーヒーのおやつで元気になりましたよ♬

今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/05/20 18:05
おこんばんは あずきちゃん~

アイス屋さんの背景 朝は同系色な感じが綺麗だよね。
私は同系色がが好きなので1番落ち着くかも?
こちらも白とは違う雰囲気なのでそのうち買おうかな?(笑)
五月雨エプロンの白はやっぱり可愛いと思うよ~
エメラルドのバッグはキラキラが溜まったら交換しなくちゃだわ。

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
紫陽花の背景にテーブルのコーデが中々良い感じなので
今日は服を着替えただけで投稿してみたよ~
この手前のケーキが紫陽花のゼリーと合う感じなので今日も持たせちゃったしね(笑)

スプリングデートの背景もリマスターされそうなんだけど今回もダメだったので残念だわ(-_-;)
来年はリマスターされますように~
そうそう18年に出た秋の公園散策の時はまだ夜の背景が綺麗じゃなかったんだけど
スプリングデートの背景の夜は綺麗だったのでこの頃から夜の背景が綺麗になったのかもね~

メッシュのヘア 私はラベンダーを買う予定 でもピンクも可愛いと思ってるよ。

タージマハルの背景 白も綺麗だよね 紺も好きなんだけど
まあ今回黄緑をギフトして貰ったので2枚買おうかな?
紫はとても綺麗なんだけどうーん難しいわ でも私も買うと思うよ~
ピラミッドは紺の背景も確かに綺麗 コーデが映えるしね。
カーキはちと難しい色なんだけど好きな色ので買ってしまったよ。

マーガレットは多分あれ以来なんじゃないかな?
まあリマスターも出ると良いんだけど取り合えず新作が出るので良かったわ。

今日はとっても涼しかったので幸せだったよ~
でも明日からまた暑くなるみたいだわ。
どうやら7度ぐらい上がる?(涙)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 今週も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/20 18:02
こんばんは♪
お祝いや労いのコメントもありがとう。
あずきさんもイベントがんばってねp(^_^)q
こっちは晴れて昼間は暑い感じだったよ。
あずきさんのほうはすごしやすくて良かったね(*^^)v
こちらこそ今週もよろしくね☆
朝のアイスキッチンカーの背景も色がきれいですてきだね(*´∀`)
アバター
2024/05/20 17:49
ちわっヽ(^。^)ノ キョウモ4サラタベルンジャー♫
アバター
2024/05/20 16:58
こんにちはꕤ
おかげ様で店イベ達成しました♪
ご支援、感謝!!
アバター
2024/05/20 16:51
こんにちは!
本当だぁ~^^
ヘアお揃いでしたね。
私も欲しかったんですがまだ持ってなかったので
キラキラが貯まってたので交換しました!
自分では買わない様な色ですがそれでも可愛いですね♡(*^-^*)
あずきさんのワンピと新作バッグのコーデもすごく可愛いです♬
今日はお天気になったかなぁ?
アバター
2024/05/20 16:38
あずきちゃん、こんにちは♪

朝の背景も爽やかな感じでいいねヾ(*´∀`*)ノ
五月雨エプロンワンピも可愛い♥

今日は朝のカンカン照りの時間にひめをトリミングへ連れて行ったけど、車の中でもマスクは
暑すぎた~~^^;
今は曇ってきてて、暑さもマシな感じ(*^^)v
家の中は、外が晴れてても涼しくて過ごしやすかった~^^

って書いてる途中で、トリマーさんから電話あって、迎えに行って、その足で散歩に出たから
こんな時間になっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ
曇ってたけど日差しが出て来て、車に乗ったら26℃だったよ~(*_*)
今週は良いお天気が続きそう^^
気温も上がりそう~~w
今週も仲良くしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/05/20 16:35
こんにちは♬
朝のキッチンカーの背景も素敵ですね♬
キッチンカーはまだ準備中なのかな^^
朝は空気も澄んでいて爽やかですね☆ワンピも可愛いです♬

出来ることなら窓を閉めてる時期に工事をして欲しいのですが…
そこはガソリンスタンドの跡地で
ガソリンスタンドを更地にする時にも騒音が。。(n*´ω`*n)仕方がないですね;

今日は和菓子屋さんの玄米焙じ茶ぷりんを食べましたが
ほろ苦いカラメルソースが大人の味で美味しかったです♫

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/20 16:00
こんにちは♪
今日は雨で少し肌寒い一日でした★でもお陰でお家でまったり過ごせました^^

朝のアイスキッチンカーの背景も明るくていいですね♬
白い五月雨ワンピに可愛いバッグがとってもお洒落で初夏っぽい感じが素敵です☆彡
五月雨ワンピの色違いを私もコーデしました(^^♪またお揃いですね!

8点セット企画当選のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
手持ちのトートバッグもなかなか成立出来ませんでしたが手に入って嬉しいです(^^♪

いなげやで買った牛タンのお弁当、美味しかったです^^量も丁度良いです。
種類も豊富なのでまた買いに行きたいです♬
あとパンも美味しかったのでまた食べたいです^^

明日はまた気温上昇で朝の冷え込みがとうとう無くなるようです(;^_^A
もうじわじわと暑くなってきてるので夏が怖いです★

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/20 15:34
こんにちは!
みんにゃで朝のお散歩楽しそうですね(^^♪
五月雨ワンピにマリンバッグが可愛いです(^^♪
アイスキッチンカーの背景は朝も素敵ですね(^^♪

今日は晴れてて暖かいのだけど、風が冷たくて
何なんでしょうね^^不思議です^^
アバター
2024/05/20 13:54
こんにちは☀
五月雨エプロンワンピですね、そういえばシーズンに入りますね^^
夏のお嬢様感、まばゆいです☆

今回の色ガチャは色味がかなり気に入りました(∩´∀`)∩
ベール付きのガチャ服は、今回のガチャで一番二番くらいに気に入ってます。
そしてあのコーデで使った背景は、永久スタメンのレベルでお気に入りです♬
お褒めいただきありがとうございます☆

雨の中、上の子は学校へ、下の子は保育園に行きました^^
朝から雨だし寒くて、またしても厚手のブルゾンを羽織り、下の子には冬物のケープをかけました。
もう5月下旬なのに、季節感はどこへやらですw
これから天気は良くなっていくみたいで、ほっとします☀
あずきさんのところはいかがですか? 梅雨前にもう少し心地のいい季節を堪能したいですね。
アバター
2024/05/20 10:26
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/05/20 07:23
あずきさん おはようございます

昨日の夜から雨が降って、今朝は少しひんやりしています
みんにゃでお散歩してアイス食べるんですね(^o^)
アバター
2024/05/20 06:55
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
二十四節気の小満…草木が成長して満ち溢れる良い季節♬

足の骨折へ優しいコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/05/20 06:43
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/05/20 06:43
おはようございます。こちらは今朝は雨が降り続きお昼過ぎには止むかなムシムシとした体感です。良い日を♪
アバター
2024/05/20 06:20
おはよう。雨は止んで、青空が広がっています。
アバター
2024/05/20 02:09
あずちゃん♪
五月雨ワンピかな?
夏らしく涼し気で上品(*/∇\*)
アバター
2024/05/20 01:29
朝の背景、きれいですね
コーデもさわやかで気持ちいいですね^^
アバター
2024/05/20 01:25
お疲れ様〜✨♥
朝のもあるんだね★✨♥
朝からにゃんズ散歩(¯―¯٥)
お疲れ様〜✨かわゆい

今日は☁
湿気高い(¯―¯٥)
昼過ぎ〜チョコ屋さん、ジェラート屋さんにお買い物行き
帰りどしゃ降りになりました(T_T)
雨宿りカフェでしつつ帰宅し
お風呂でゆっくりまったりし
たけど、まぁまぁ身体動かない(¯―¯٥)(^^ゞ仕方ないよね~
当たらない天気予報だと
向こう1週間は梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
なんだかなぁ~★
アバター
2024/05/20 00:17
こんばんは!おかげさまで2000皿の達成ができました!ありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.