Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


お疲れ様が聞きたくて…♪

皆様


お疲れ様です。

僕です。

本日は、言いたいこと言うだけの日記です。

久々にクタクタです。

朝4時起きで

4時半までに
歯磨きと着替えをして

「いってきます('ω')ノ」

自分は職場まで1.5Hかかるので…。

朝6時から仕事開始!

そっから…
自分のミスもあって
本日20時まで仕事終わらないとは…

月曜から5時間はしんどい…。

が…頑張った…

そっから1.5Hかけて家に帰り

お風呂に入り、今に至る。

お嬢・息子は
勿論寝てる。

嫁ちゃんも独りで家事頑張ったので
リビングで寝てる。

お疲れ様(*'ω'*)

だーれーかー

「頑張ったね♪」

って言ってほしいんです。

ヨシヨシヨシって

頭わしゃわしゃしてほしいんです。

せめて…

せめて…

猫吸いならぬ

お嬢と…息子を

クンクンして寝るのです。

アバター
2024/05/14 22:48
To Pino様
お恥ずかしい話ですが…ニコタで皆さんの優しい言葉貰って
誰かと繋がっているのが自分のストレス解消であり、癒しになりつつあります。
煩わしい駆け引きとか抜きで仲良くゆるーく繋がれるのが僕にはありがたいです!!

嬉しいこと言ってくれるpinoさんも大事なお友達なのです!!ありがとうーー
アバター
2024/05/14 21:28
本日も、おーつーかーれーさーまー( ^^) _旦~~

そのような勤務状態で
毎日ニコタインできるなんて、すーごーいー❀❀❀
アバター
2024/05/14 20:41
To 葉月様
まずは、お疲れ様ありがとうございます。
仕事終わりの今には、欲しい言葉ですので、嬉しかったです('ω')ノ

あはは…変な人ですか…(笑)
悪ふざけで自分が楽しいと思う事に全力なので…ご…誤解ですよ!
根っこは真面目なんですからね(笑)
安心してください!www履いてましたよ!
アバター
2024/05/14 20:37
To yunoさん
うんうん…!この環境で、毎月40Hくらい残業やってるんですけど…(笑)
もみじくんって…ヘラヘラしてますが!自分で言うのもなんだけど頑張ってると思う!

yunoさんにもお疲れさんって言って貰えて嬉しいです('ω')ノ
子どもたちクンクンするとたまに起きてくれてギューってしてくれるのも幸せなんですよん!!
アバター
2024/05/14 18:54
お疲れ様でした。
4時起き、6時からお仕事。。。。葉月には絶対無理です。
そのうえ、残業。。。。。
「安心してください。はいてます。」の変な人かと思ってたら、
家族大好きな、いいお父さんだったんですね。
安心しましたw
アバター
2024/05/14 18:38
高速を使って、1時間半通勤は、大変ですね。
そこに残業までとは、
本当にお疲れ様でした!
お子様たちにクンクンしてから寝る
ぐっすり眠れますね^^
アバター
2024/05/14 12:37
toユリエさん
車通勤で1.5時間 且つ高速通勤なので…大変珍しい子が僕なのです。

一旦、子供と妻には感謝されてるのは理解してますが…やっぱり言葉や行動が欲しい
おじさんのワガママなのでした。
いくつになってもです笑
アバター
2024/05/14 12:34
to さきままさん
毎日ほんとに、お疲れ様です!!
猫ちゃんも、言葉にすれば甘えたい気持ちが溢れてるんすよね!笑
癒されてますね

いつも、自分も世話になっとるんで、五条サキママ様にサマンサタバンサ持参しないとです笑
アバター
2024/05/14 11:28
通勤に一時間半もかかるとは、朝早く出て夜遅く帰って大変な一日でしたね。
おつかれさま。
奥様や子供さんたちは直接言葉で言ってくれなくてもお父さんの頑張りはよくわかっていると思います。
アバター
2024/05/14 11:28
to レオくん
言って欲しい言葉やイメージがくると非常に嬉しいです笑笑
レオくん99点!笑
アバター
2024/05/14 11:26
to たま姐さん
言って欲しい言葉やイメージがくると非常に嬉しいです笑笑
姐さん100点!!

キッズたちは…同じ洗剤、同じ柔軟剤で洗濯して同じもの食べてるのに何故何故あんなに幸せな成分漂わされるんだろう笑
くんかくんかしちゃうとです
ただ、たまーにおしっこの匂いがして着替えさせるのはありますが笑
アバター
2024/05/14 10:40
お疲れ様でした。

この一言ってうれしいよね。

うちは、一人なので帰ったら、にゃんこが「お疲れ様。早くチュール頂戴」って顔で
寄ってきますよ。

「お母ちゃん、疲れたよ~~」って言ってますw
むなしいけど、大切なのよ。

毎日頑張ってる、もみじ君!ホントにお疲れサマンサタバサ
アバター
2024/05/14 06:05
もーみんお疲れええええええええ!!!!(´◉◞౪◟◉)
ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
アバター
2024/05/14 04:55
頑張った!わしゃわしゃ!
毎日お疲れ様だよ〜。
子供達クンクンしちゃうよねw
アバター
2024/05/13 23:33
To ヤノスくん
聴きたい一言が聴けた‐
嬉しいです!ありがとうね('ω')ノ
残念ながら35年ローンで買った持ち家に住んでます…。

4年この通勤してますが…そろそろ解放をお願いしており…ます!
アバター
2024/05/13 23:32
To のこさん
毎日僕の幸せを願ってくれてると‥
えw幸せ者じゃんw

ありがとう('ω')ノ
三味線を持ってイギリスへ…人気者になれそうですね!
大事な所はしっかり隠れてるので、大丈夫です!
風邪ひいてしまうのでパジャマで睡眠ー(笑)

・・・本日のこさんから通達あった半裸で1日のミッション達成させましたぜ…。
アバター
2024/05/13 23:21
お帰り(#^.^#)ノ 頑張ったね
1,5Hて 長いね 実家、持ち家じゃなかったら
近いとこがもいいかも
アバター
2024/05/13 22:40
こんばんは
( *´∇`)_旦~~静岡茶どうぞ
ほんと、大変だったと思います
4時起床と言うので 昨夜から大変だわって思っていましたよ
でもニコタに書き込みを出来たってことは、事故無く無事に自宅に帰ることが出来ました
良かったです

マジで、毎日のお祈りで「自分の知り合い、これから知り合う人、SNSでの交流の方々全ての人達が、平安な毎日を過ごせるように祈っています」
もちろん、もみじさんも入っていますよ
今日はぐっすり休んで下さい

パジャマはしっかり着て下さい
目のやり場が困ります
楽器の下が気になります
履いてますって?
英国へ行ってテレビに出て下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.