Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?

台湾!あとはイギリス!


台湾は文房具というかシールとかかな・・・。
は?って思うでしょうw

スクラップブッキングとかコラージュするのに色々持ってるんだけど、海外シールで可愛いのが多いのが台湾なのよ。
特に透明PETシールとか!
それで、日本から近いし時差もそんなにないから行ってみたい・・・!

イギリスはアフタヌーンティーの本場だから行きたい(´艸`*)
コーヒーより紅茶派で、一時期茶葉のブレンドとかしてたくらいには好きw

そんでアフタヌーンティーにもマナーがあるからそれを本場で体験したい!
あとは、アンティークとかもイギリスっていい雰囲気のが多そうな感じだから気になる♪

ただ、英語できないし何より食が困る・・・。
アレルギー体質で食べれないもの多すぎて日本でも手こずるのに、和食のほぼない海外行ったら私下手したら焼いただけのお肉と柑橘類しか食べれないwww
海外旅行に向いてなさすぎる(´;ω;`)

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/15 20:18
おなじくorz
アバター
2024/05/14 21:11
>ゆーりさん
パスポートがないのでまずそこからwww
行ける気がしません(;´∀`)…ァハハハ
アバター
2024/05/14 05:20
すごく具体的だ…
あとは行くだけですな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.