Nicotto Town


ゆり根クリ金団


プリンを皿に

ニコットおみくじ(2024-05-13の運勢)

おみくじ

『消えたプッチンプリン 深刻な打撃』


まだ、プッチンプリンが出回らないようで。
私は、プリンはカップに入ったまま食べるのでどこの製品でもいいのですが、皿に移して食べる人のためにワンポイントを。

カップの底に穴を開けると、たぶん簡単に皿に移せます。
キリとかドリルがあれば大丈夫w

アバター
2024/05/15 23:31
doさん

つい先日の出来事だと思っていたのが、よくよく調べたら昨年の事だったなんてこともありますからね。それは私だけかw
スプーンを使わないよう、吸って食べるとのニコ友もいましたw
今度プリンを買ったときに、やってみようと思いますw
アバター
2024/05/14 19:41
えーっプッチンプリンしばらく欠品中なんですね(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

つい最近苺ミルク味のプッチンプリンを見かけた気がするんですけど
うーん気のせいかなぁ…最近のつもりが一ヶ月以上前のパターンあるある

私もカップのまま食べる派です♪洗い物少しでも増やしたくなくて笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.