Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?


ずばりスペイン!!


①カンプノウでクラシコ観戦

②サグラダファミリアで歴史を感じ

③本場のパエリアを食べる

以上です

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/14 23:36
総悟さん♪
いつもコメントありがとうございますー
パエリア専門店!!ぜひ行ってみたいです♪

福岡はサッカーの試合の応援で行きました!
近くのイオンモール?ででっかいガンダム見たのと
自分たちのすぐ上を飛行機が飛んでったのが印象に残ってます
試合は負けました。ううう
アバター
2024/05/14 20:00
PS|ω•๑`)ちら♪
ガーデンイベントランキングあるですよ~
確か左上のイベントのとこ見たらそこにランキングて表示あると思うです。
いつもの毎週届くガーデンランキングとまた違うですよ(^-^)
アバター
2024/05/14 19:58
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノhanaさん行きたい外国スペインなんですね!
パエリア美味しいですよね(*´ω`*)福岡に行った時専門店あって初めて食べた時
美味しい(∩´∀`∩)て覚えてるとですよ~
本葉のパエリア食べてみたいですね(≧▽≦)
サグラダファミリア最近TVで見たですよ~何だったかな?
hanaさん母の日にお母様にケーキのプレゼント♬素敵ですね(∩´∀`∩)
明日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2024/05/14 08:54
ヤノスさん♪

めっちゃ詳しいですー

闘牛はちょっと怖いかなーと思ったり

完成したサグラダファミリアぜひ行ってみたいです

ハモンセラーノ?ググってみます、教えてくださってありがとうございます♪
アバター
2024/05/13 23:46
闘技場観戦はしないの?
迫力だよー

サクラダファミリアは26年完成予定

食べたい物は ハモンセラーノ フリット かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.