Nicotto Town



うるさいな~


今日は雨降りで風が強かったな~


明日は天気が良いみたいだから洗濯と墓参りかな~

見事に眠れない・・・

昨晩は10分位ウトウトすると目が覚めて・・・

今日は午前中はずっとそんな状態だった。

耳鳴りがうるさくて、頭痛がする。

血圧が上がってるのかもしれないな~

まったくもって面倒臭い・・・

アバター
2024/05/16 21:00
ありがとう
アバター
2024/05/15 23:00
耳あっためて

耳ツボを刺激する(耳の外耳を、上下横にひっぱるだけでも)と改善すると思うよ。
アバター
2024/05/15 20:11
かもねw
まぁ、俺なりには来るだろうなというのは予見できるんだけどね。
数時間、一定の音を鳴らされるとイラつくんだよねw
アバター
2024/05/14 22:53
気圧と血圧との兼ね合いもあるかもね;
アバター
2024/05/14 20:23
基本はなれてるんだけど、ときどきね~
ボリュームが上がると言うか、圧が上がると言うか・・・
耳元でピー―――って笛を吹かれてるような感じになるんだよね。
アバター
2024/05/14 14:15
耳鳴りは・・・なれる人と、ずっとイライラ気になる人といるようだね。

もう10数年なってるから・・・意識しないけど。

つかれると、チリチリ~ってなるわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.