Nicotto Town


ひまわりの日々


材料もなくなったので・・・

こんばんは。


とうとう材料もなくなったので通常営業は終了しました。

イベの16日まで準備中になっております。
ご了承下さい。

明日からは食べ歩きのみさせて頂きます!!
履歴の方メインに回っていこうかと思ってます。

イベの材料もボチボチ集まってきてるので予定通りやれそうです。

目的の2000皿超えたらみなさんどうしてるのだろう・・・
イベレシピを2000皿以上売るメリットとかあるのかな?
もし知っている方いたら教えて下さいなぁ~

まだまだわからないことだらけですね♪

アバター
2024/05/15 21:22
虹 の 夢さん
なるほど・・・参考になりました!
ありがとうございます。
アバター
2024/05/14 13:59
こんにちは。

イベントが終わったら、イベント料理を作ると材料が減るので、材料に余裕がある人は
イベント料理を作っているような気がします。
Pガチャを着て作れば、イベント料理数が増えるから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.