Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



今一番欲しい電化製品は?



0:03現在です

テレビ    2
カメラ    1
タブレット 20
洗濯機    0

アバター
2024/05/14 23:42
こんばんは。
昨日はトータル10時間寝ました。今日は病院付き添いと水道局へ行って来ました。
アバター
2024/05/14 23:24
今晩は、昨日はいつの間にか寝落ちして睡魔さんと夢の国に行っていたので伺えませんでした。ごねんね
アバター
2024/05/14 23:19
オツカレイン。
アバター
2024/05/14 22:32
私のしるち。
アバター
2024/05/14 22:18
今日も有難う~
アバター
2024/05/14 18:44
要さんこんばんは☆
今日はとってもいいお天気やったね!夜もゆっくり過ごしてね♥
アバター
2024/05/14 16:30
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
午前中から義母の病院の付き添いと〜何だか疲れましたぁ(TдT)
やっと座れて、大相撲見ながら一息ついております(๑´`๑)♡
アバター
2024/05/14 11:12
こんにちは^^ロングメンテに泣かされて一日遅れのご挨拶^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/14 10:45
素敵・お水支援です。
アバター
2024/05/14 09:49
要ちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/05/14 09:17
カラッと晴れて穏やかな天気☀
放射冷却で朝は冷えたけど、紫外線対策が必要な日差しです^^;
アバター
2024/05/14 09:01
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日はカラッと晴れて初夏の晴天。朝は寒くて体感差にご注意を‼お洗濯日和♪
アバター
2024/05/14 08:38
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/14 07:32
鬼滅の刃を配信で視ました♪ アニオリ展開が熱い! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/14 00:57
こんばんは。
タブレット端末が今の定番のようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.