Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4







ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 タブレット端末
14,15日は、福島に出かけるので、ニコタはお休みさせていただきます。
m(__)m




アバター
2024/05/14 23:39
こんばんは。
昨日はトータル10時間寝ました。今日は病院付き添いと水道局へ行って来ました。

用事で福島へ行かれる言ってましたね。
気をつけていってらっしゃいませ~
アバター
2024/05/14 21:53
こんばんは~今日も寒暖差半端無かったです。
暖房と冷房を交互に入れてる気がします((+_+))
アバター
2024/05/14 19:59
こんばんは!今日は晴れたので久しぶりにガストでランチしてきたよー(^^)v
アバター
2024/05/14 17:26
こんばんわ~
カガミ貝を初めて頂きググりながら
潮汁とバター焼きを作ってみました♪

福島へお出掛けなんですね~気をつけて行って来てね^^
アバター
2024/05/14 16:42
こんにちは~^^
今頃は福島でしょうか?^^
法事済んだら ゆっくり温泉楽しんで来て下さいね^^

浴衣 お似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/14 16:04
こんばんは 了解です。
気をつけていってらっしゃい(✿◡‿◡)
アバター
2024/05/14 15:51
こんにちは~
髪の毛の色、ラベンダー色真似しちゃいましたw
福島へお出かけですね。
気を付けて行ってね。
アバター
2024/05/14 14:10
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/14 13:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/14 13:01
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

福島ですね。

昨日はメロディちゃんと無事会えたと思ってます(笑)
そうそう 買い忘れ 私は3月分もあったのでそれが良いと思ってるよ~

昨日は何とか靴が見つかったので良かったです ありがとう~

充実した素敵な旅になりますように 行ってらっしゃい~☆彡
アバター
2024/05/14 12:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/14 10:40
こんにちは^^ロングメンテに泣かされて一日遅れのご挨拶^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/14 10:38
まだ曇っています。
アバター
2024/05/14 10:05
おはようございます。
福島
お気をつけて
いってらっしゃいね。

最近
店頭オリーブオイル大幅値上げしてるので
ネットチェックしたら送料高めでした。
アバター
2024/05/14 09:13
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/14 08:25
おはようさん^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

了解('◇')ゞ
お気を付けて行ってらっしゃい^^

今朝も寒~~い(・_・;)
なのに日中は暑~~い^^
服装でしっかり調整して、
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/14 07:34
おはようございます。

昨日は雨風が凄かった!
今日からしばらくは晴れが続きそうで嬉しい(*^▽^*)
アバター
2024/05/14 06:06
おはようございます!
楽しい旅行になるといいですね〜(*^^*)
気をつけて行って来て下さい♬
アバター
2024/05/14 05:25
お気をつけて!ポイントの使い方熟知していますね。
アバター
2024/05/14 01:58
お疲れ様〜✨♥
温泉旅館行くからコーデだね♥✨
アヒル隊長かわゆい✨の

☔の1日だったみたいだから(¯―¯٥)
のんびりできたかな~m(__)m

あたしはスパ施設でマッサージ〜
軽くマシンとヨガ、昼寝〜ブランチ〜学内〜これから夕食
課題消化に時間掛かる〜(¯―¯٥)(^^ゞ
朝方☔少し降り湿気まだあるからツライね(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/14 01:12
気を付けて行ってきてね^^おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.