Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

15個  展望 ヒツジ  4択・・・タブレット端末

アバター
2024/05/15 00:13
こんばんはー。

実質の給料はずっと下がり続けてる、ってニュースで言ってた。
ま、そうなると絶対外せないもの以外に使うお金が減るから、生活に潤いが無くなっていくよね。

税金ばかり増やす事を考えてる間は、いい方向には向かわないと思う。
お金を使う→会社が儲かる→給料が上がる→税収が増える、っていうのが普通の流れだもん。
今は全くその逆。
アバター
2024/05/14 07:24
おはようさん・・まこちゃん
プロガーさんって初耳なんだけどさぁ、そんなにいっぱいいるんですか
検索したら出てきます??
しらない事、まこちゃんが教えてくれるから、楽しいよ
今度探してみるね。愛知県でね
アバター
2024/05/14 06:30
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

今朝も寒~~い(・_・;)
なのに日中は暑~~い^^
服装でしっかり調整して、
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/14 05:58
Makoちゃんおはよ♪
動物の動画は癒されるよね~私も好き^^

最近TIKUTOKでよくみてるのが家で飼われてるお猿さんの動画。
めっちゃ賢いのよ(*'▽') ちゃんと洋服も着てて 普通にフォークでご飯食べたり
買い物行ったり 自分で朝起きたら歯洗ったり^^
やっぱ お猿さんは賢いわ(*^_^*)

今朝は寒いね 鼻水が出ちゃいます 風邪引かないようにね♪
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/05/14 01:47
顔まで蒼く見えるね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.