Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw  4択 タブレット端末


今日は、朝方は曇りですが、その後晴れるそうです、
全体的に、気温は、それ程上がらないので、
カラットした天気に成るそうです(*'▽')
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 2匹の虫が隠れている鳥は?

ヒント:同じような虫が2匹。

昨日の正解は
「ハムカツ」でした^^
理由:はぁムカつくぅ(ハムカツ食う)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

種痘記念日
温度計の日
ゴールドデー
けん玉の日
ごいしの日
マーマレードの日
斎藤茂吉記念日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/14 22:18
今日は湿度も低く、カラッとした快晴でした^^
こんな日が続いて欲しいものですが明日は、夜に雨のマークが><

今日の問題は・・・クマセミとかになるのかな・・・

アバター
2024/05/14 15:28
こんにちわ|ू•ω•` )
なるほどー!!わからんかったぁー!これ解いた人凄いですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こっちも今日は気温26℃あるけど室内はクーラーオフで自然の風入って来て過ごしやすいです
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…今週2日続けてわからない・・・・・
明日の答え楽しみしてるですー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.