Nicotto Town


メキシコ亀日記


久し振りに20個~!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
展望広場 5

キラキラ、ピンクが出るときって何か予感がするんだよなあ、
と前から思ってて、どうやら
ピンクが出るときは青より少し時間がかかることに気付いたw
その「矯め」が予感として作用する模様。
でも個数で時間に差はない、と思うけど、わからん。
あと、ピンクが一日に二回出ることはないよねえ?
ランダムなら、確率低くても、あってもよさそうだけど、
どうなんかな?

アバター
2024/05/14 21:36
むふふ、誰かと思ったでしょ!?
またダンナが、違う女連れてる!疑惑で噂の人になっちゃう(≧▽≦)
ま、毎日過激に変身できるのがニコタのいいところ♪
最近、こういう格好するのも抵抗なくなってきたよ(≧▽≦)
アバター
2024/05/14 17:38
おお、計25個!
おめでと〜〜〜♪
ん?ピンクのドレス?
今日は何だかいつもと違うね(*´艸`)
いや、いい意味でね^^
アバター
2024/05/14 08:42
もふもふさんも20個!? わ~い、お揃いだね!(´∀`)
でも……3日に一度? それは最高でも、ってこと?
私、ぜったいそんなに頻繁に出てないよ~~~(>_<、)
青は、最低3個、最高7個だよね!
27個が最高か~、うん、目指してみる!!

ワンピね、上下セット服は組み合わせ考えなくてパッと着られるからいいねw
その代わり、毎度同じになっちゃうけどね(≧▽≦)
アバター
2024/05/14 08:40
せんちゃん、やっぱピンク2回はないのか……。
そうそう、毎日着替えてるとねw、選択肢がだいぶ限られてるから、
まあこういうのも着てみるか!と思って(´∀`)
アバター
2024/05/14 08:17
私も今日20個出たよ。
ピンクは3日に一度出るって決まってるんだよ。
一日に2度出ることはないよ。
キラキラ青の最高は7個だから、目指せ27個!

ピンクのワンピ、可愛いね。
アバター
2024/05/14 08:09
ピンク二回は出たことないなあw
ピンクといえば今日のコーデはめっちゃガーリーだね~!!( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.