Nicotto Town



毎月思うのですが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 15

 早朝メンテ、できれば7時~17時、ダメならせめて6時~16時にならないものでしょうか・・・

まあ、ペンギン便の20時間でロスが出るところをリセットするきっかけにはなっていますが。
 
 母の日はちてはこ菓子店の猫クッキー缶をもらいました^^
可愛いし美味しかったです。


 4択は タブレット端末でした。

アバター
2024/05/15 00:43
ヒヨドリさんへ
長年それでやっているのなら無理だろうなあと思いつつの愚痴です^^;


tomoにゃぴ♪さんへ
猫の形しているのは顔でした。
後おさかな型とかも入っていました。
アバター
2024/05/14 22:30
(*。。)ウン メンテで色々狂ってしまう~~ 

猫クッキー お顔なのかしら~~ よかったですね^^
アバター
2024/05/14 21:51
パチパチパチ! そう思います。変えてくれなさそうですが(ーдー)
アバター
2024/05/14 09:12
うなちゃん♪さんへ
小さい方の缶だったので黒猫さんはいませんでしたが、ピスタチオと白猫さんとバニラとクランベリーとメレンゲは入っていました。
缶にも小さい猫さんがいて可愛いです^^
アバター
2024/05/14 08:23
親思いの優しいお子さんですね(^ω^)
ちてはこ菓子店は奈良の有名なお菓子屋さんなのですね^^
サブレにクラッカーにビスタチオ
白い玉のようなのはメレンゲココナッツでしょうか(▰˘◡˘▰)
白猫と黒猫が可愛いですね(*^▽^*)
アバター
2024/05/14 08:04
hiromiさんへ
お昼の15時ってことですかね。
まあ、長年変えてないということは無理なんだろうなあとは思っています^^;


ほっしゃんしゃんさんへ
まだ寒暖差は少しありますよね。
そちら様もお気をつけて。


スイさんへ
名前は聞いたことがあったので、多分関西で猫クッキー缶といえば出てくるところの一つかもしれません。
子どもと一緒に食べました。
メンテ前に入れないと、庭とかみせはものすごく時間ずれますからね^^;
アバター
2024/05/14 07:24
可愛いクッキーでしたよね(*´-`*)
メンテ時間、同じくどうにかならないかなあと思います
私は夜中に何回も起きるので間に合えばやっていますが、メンテ前にと思うと普段寝ている時間にだから辛いですよね
アバター
2024/05/14 06:29
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

今朝も寒~~い(・_・;)
なのに日中は暑~~い^^
服装でしっかり調整して、
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/14 01:46
まぁまぁ3時が
何か起点になってるみたいだからね(^^ゞ(¯―¯٥)難しいかなぁ〜(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.