Nicotto Town



5/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 10

今日の4択

今欲しい電化製品は

タブレット端末

テレビ 一眼レフカメラ 洗濯機


今のところ必要ないかなぁ


アバター
2024/05/15 00:32
私は声で動かせるアレクサ的な感じにしたいなぁ~
ちょっと楽しそうだしね(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2024/05/14 23:09
のばらさんこんばんはぁ
いろんな国に行きたいところがあるのもステキな事だねー
のばらさん国内外問わずでよくいろいろお出掛けされてるし
いろんな事に興味持って遊んでおられるんだろうなって思います(≧▽≦)
コロナももう言わなくなったし今ならどこもへっちゃらだね☆
北欧とかいつか絵とか描きに行きたい場所だぁ
アバター
2024/05/14 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
寒暖差あり過ぎて朝起きると混乱してしまいます。。

明日のリマスター、予想が世界旅行抜粋と19年アジアンで割れてますw
何が来るか楽しみですね(*^^*)
アバター
2024/05/14 22:40
芍薬のシーズンなんですね
今年の寒暖差が花には良いのかなあ
人間はちょっとキツいですね~(´0`;)))
アバター
2024/05/14 22:38
ミュージカルを観てきました。
初演から24年間、観続けてるけど、今日も泣きました
来週も、観に行きます
明日は目がはれるかも?
アバター
2024/05/14 22:32
こんばんは♪春キャベツが高くて手が出ませんでした、1玉千円超え!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/14 22:30
こんばんは^^
こちらは最近何故か咲いている花がとても少ないです。
時期でしょうか場所柄でしょうか?
アバター
2024/05/14 21:47
平日昼試合。1743日ぶりのファイターズが貯金6!!今日の1~4時は、ほとんど仕事は・・・でした
アバター
2024/05/14 20:28
こんばんわ^^

芍薬、大きなお花ですごい素敵ですね(*'▽')
たくさん、咲いたら見ごたえありますね
春は、あちこちで色んなお花を 見かけるけど
名前が覚えられないので
のばらさんの情報で 再確認してます

私も朝がご飯でもアールグレイ(;´・ω・)
アバター
2024/05/14 20:24
こんばんは
午前中は曇天だったけど
午後からはいいお天気でした
空気が冷たくて 涼しかったです ♬  

芍薬がたくさん咲いたら 見ごたえありますね~
牡丹や 芍薬は 大好きです 花の咲いてる時期は 雨は降らないでほしいですけどね~
今日は 思ったより寒かった気がします
過ごしやすくていいんだけど 変わりやすいお天気だそうです
1週間くらいは 続いてほしいけどなぁ~ www
アバター
2024/05/14 20:23
こんばんは~ 
検査の結果異常なく、連れて帰ってきました。
ご心配おかけしました。
アバター
2024/05/14 20:08
今晩は(^^) 
ブロッコリー298円!買えんぞ(#^ω^) 
アイス珈琲飲んで、岩崎良美 情熱物語 聴いてる♫
アバター
2024/05/14 19:46
こんばんは!今日は晴れたので久しぶりにガストでランチしてきたよー(^^)v
おー、そかー芍薬ええなー!
家は去年まで咲いてたシャクナゲが枯れてしまったのか、花も葉も出ず(^^;
寿命かなー(^^; それともなんかしちゃったかな...(^^;
アバター
2024/05/14 19:30
そかぁ~♪

シャクヤク風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/05/14 18:42
こんばんは^^
今日は知っているお花が!w
立てば芍薬、座れば牡丹の芍薬ですね(´▽`)
アバター
2024/05/14 18:32
こんばんは。
のばらさんの家のお庭は沢山のお花が咲いているのでしょうね(*'▽')
アバター
2024/05/14 18:13
のばらさん、こんばんは。
今朝は肌寒かったけど、日中は暖かくなりました。
我が家のミニ薔薇、沢山咲いています。
ミニトマトも実がなって、収穫が楽しみです。
アバター
2024/05/14 18:13
こんばんは♪
お花に恵まれているのなら良いね(*^ー^*)
芍薬もきれいだよね。
筋肉痛だと階段はきついね(^-^;
アバター
2024/05/14 17:01
こんにちは^^

今日は暖かくなりました
寒暖の差がありすぎて色んな調整が大変です
週末はもっと気温が上がるみたいですね~
アバター
2024/05/14 16:40
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日は良いお天気 でもそれほど暑くならなかったので良かったわ。

筋肉痛はどうかな?
私はもっと運動不足だと思うよ。

クッションと膝掛けも黒にしたのね~
私も1つ欲しいんだけど色で迷ってるよ。
パンダちゃんとウサギちゃんが可愛いわ~
まだ良くわからないんだけど明日のリマスターに期待しようね。
アバター
2024/05/14 16:03
こんにちは♬
花の植え替えをしたのですが
古い土の中にミミズが2匹!✧(╹ω╹〃)!!

まるまると太っていましたw
アバター
2024/05/14 15:56
こんにちは~今日は湿度が低くいので過ごしやすいです。
アバター
2024/05/14 15:45
こんちゃ~^^
確かにwお出かけする時はやる気スイッチ入るよねぇ~^^;
アバター
2024/05/14 09:39
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
葉っぱ食べられてるのに、虫さんが居ないんですよねw
今朝は母の日にもらったハイビスカスにカタツムリがw
もう、いやですwww
アバター
2024/05/14 08:58
おはようございます。お水支援で~す☆
昨日は長袖でも肌寒かったですけどね。
今日はどうだろ?会社着く頃には暑くなってるのかな~(>_<)
↑またこの4択かw
相変わらず欲しいものはないですね~。
アバター
2024/05/14 08:25
おはようさん・・のばらさんから、疲れたなんて言葉あるんですね
運動不足でなくって、もっとトレーニングをしたらどうかな
でもタフな女性だねぇ。マジ会って話したいよ
やっと晴れてきました。日差しがまぶしいですね
ニコタで何を楽しむんだろうね、コメントが一番うれしいです
アバター
2024/05/14 07:01
おはようございます♪お天気回復で晴れる所が多く寒暖差に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/14 05:16
おはようございます。
いいお天気の火曜日です。
今日も一日頑張りましょう!
今日の支援ですよ。
キラキラは一緒ですね
アバター
2024/05/14 01:13
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2024/05/14 00:56
こんばんは。
壊れないと買い替えないから今は必要無いかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.