Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

合わせて14個。上出来かなw

アバター
2024/05/14 09:49
おはようございます。
五島列島のカトリックの歌など知らないことをありました
とても参考になりました
大事な記述なので 私の何でも帳に記しました
学生の頃まで差別の話しの見聞き えぇ~!と思いました
( ..)φメモメモ
時間がある時に勉強します
ありがとうございました
アバター
2024/05/14 09:03
毎日の早朝の散歩の楽しみは、顔見知りになった方との交流や
早朝開店のパン屋さんに立ち寄ることです^^

ブログへのお返事(個別ではなく全員対象です)を書きました。
お時間がある時に読んで頂けたら、幸いです。

ニコの訪問は、ご無理なさらずにね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.