Nicotto Town



5/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ ヒツジ・展望


4択 タブレット端末

アバター
2024/05/14 23:11
こんばんは~
カガミガイ初めて知りました❕
北海道にも生息してるらしいですね ビックリです‼
今はネットで調べられるので美味しくいただけますね
私もいつか食べれたらいいな(*^-^*)
アバター
2024/05/14 23:01
カガミ貝、なかなか市場には出回らない貝なんですね…!
どんなお味だったのでしょう?きっとものすごく美味しかったでしょうね(*^-^*)
いいなぁ~!
アバター
2024/05/14 22:46
カガミ貝って初めて聞きましたよ。
ホンビノスなら、食べたことあるけど。。。
美味しかったですか?
ホンビノスは美味しかったですが、ハマグリに比べると、身が少し固かったです。
アバター
2024/05/14 22:35
虫食いされたスラックスかけつぎの見積が出た。かなり高いがローテーション入りしているので直す一択です
アバター
2024/05/14 22:27
虫食いされたスラックスかけつぎの見積が出た。かなり高いがローテーション入りしているので直す一択です
アバター
2024/05/14 22:22
こんばんは♪
晴れたけど明日明後日傘マーク、平日(特に月曜日)雨降り率高めな気がします~
アバター
2024/05/14 21:46
ニコタ14周年になりました⭐︎
いつもありがとうございます♫♬
アバター
2024/05/14 20:55
カガミ貝は初めてきいたよ~昨今あさり・ハマグリは高級品になってしまい
価格の安いホンビノスやマテ貝が出回ってるもんね
品川も東京湾で潮干狩り出来るんだけど貝毒で食べられませんとか看板に書いてあるんだよ

そういえば先週アサリとホタテととうなぎの
入った深川飯【お弁当】3000円の食べちゃったんだw

アバター
2024/05/14 20:53
あきちゃ^^
カガミ貝初耳でした。

私もwググりました。
実が熱くて食べ応えありそうですね。

何時もありがとう(*´з`)/
アバター
2024/05/14 20:19
こんばんは
午前中は曇天だったけど
午後からはいいお天気でした
空気が冷たくて 涼しかったです ♬  

カガミ貝 初めて聞きました
私も ググってみましたが 大きな貝ですね 食べ応えがありそう
でも 下準備が大変そうですね お疲れ様でした^^
美味しかったでしょう (#^.^#)
アバター
2024/05/14 20:17
こんばんは♪
カガミ貝、初めて聞きました。
どんなお味でしたか?
アバター
2024/05/14 20:16
こんばんは^^潮汁とバター焼き美味しそうですね。想像するだけでお腹空いてきました。
アバター
2024/05/14 19:30
あきりださん、こんばんにゃん♪
カガミ貝って有るんですね(^-^)
貝の潮汁って美味しいんですよね( ꒪﹃ ꒪)
貝類大好きなんですが、牡蠣とムール貝だけ何故か食べれないです…
ううう…ツブ貝のお寿司食べたくなって来ました(笑)
アバター
2024/05/14 19:19
こばわ かがみ貝って初めて聞いたけど、殻が鏡みたいになってるのかな?
んで、美味しかった?
アバター
2024/05/14 19:18
❤こんばんは 
今日は1日が早かった。
24時間あったのかなあ?もしかしたら15時間くらいしか無かったかも。
アバター
2024/05/14 18:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/14 18:46
こんばんは カガミ貝って どんな貝? 初めて聞いたよ
アバター
2024/05/14 18:46
こんばんは☆
カガミ貝って初めて聞きました。
調べてみたら、少し大きめなんですね。
美味しかったでしょうか。
アバター
2024/05/14 18:25
こんばんは~^^今日は、プールで2時間泳いで来ました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/14 17:42
こんばんは。
私も初めて聞きました。砂抜きとか難しいと書かれていますね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/14 17:40
こんばんは♪
カガミ貝って初めて聞いたかも(ˇ◡ˇ*)
おいしかった?(*´∀`)
アバター
2024/05/14 17:24
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今年は花に恵まれているのか芍薬の花もいつもよりいっぱい咲いて 花も大きく見ごたえあります。
アバター
2024/05/14 16:57
こんにちは~娘の所の掃除をしてきました ^^b
アバター
2024/05/14 16:55
こんばんは~(´ー`)ノ 今日も暑かったです^^; しかし寒暖の差も大きい^^; 
アバター
2024/05/14 16:37
こんにちは(*^^*)
午前中から義母の病院の付き添いと〜何だか疲れましたぁ(TдT)
やっと座れて、大相撲見ながら一息ついております(๑´`๑)♡
アバター
2024/05/14 16:05
こんばんは^^
爽やかな風のおかげで晴れててもマスクが苦にならなかったわ(^^♪
アバター
2024/05/14 15:52
寒くなったり暑くなったりで
ワイドショーでも話題になってるけど
これからずっと暑くなるんだもんねぇ
覚悟しましょう
アバター
2024/05/14 15:04
やほー!
今日の夕食はお土産で頂いた炊き込みご飯のもとを使います!
生姜味なの。
どんな味か楽しみ~(^^♪
アバター
2024/05/14 14:27
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/14 13:56
こんにちは!
日差しが強いです〜今年はもう既に焼けちゃったので、こんがり風でいこうかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
アバター
2024/05/14 12:13
こんにちはꕤ

ニコタ生活、15周年迎えました♪これからも宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/14 10:21
こんにちは^^ロングメンテに泣かされて一日遅れのご挨拶^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/14 10:08
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/14 09:24
おはようございます。
昨日はトータル10時間寝ました。今から病院付き添い行って来ます。
アバター
2024/05/14 08:47
おはようございます。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/14 08:25
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)') またメンテ忘れてて1日遅れですが今週も宜しく御願い致します
アバター
2024/05/14 07:08
鬼滅の刃を配信で視ました♪ アニオリ展開が熱い! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/14 06:10
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

今朝も寒~~い(・_・;)
なのに日中は暑~~い^^
服装でしっかり調整して、
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/14 05:42
おはようございます^^
いつも忘れる長メンテ(^^ゞ
今週もよろしくお願いします(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.