Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~185~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(o_ _)o

16日からニコみせイベが始まりますね。
私は動物さんにお任せで参加しようと思います。
時間がある時は皆様のお店にも
ご馳走になりに伺います(*^-^*)

来年4月頃まで
不定期無言訪問が多くなると思いますが
よろしくお願いします。


アバター
2024/05/18 23:04
こんばんはぁ♪
本日は暑くてよく溶けました(笑)
アバター
2024/05/18 22:58
おつかれなまです~
アバター
2024/05/18 22:27
私のしるち。
アバター
2024/05/18 22:20
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2024/05/18 21:39
こんばんは^^快晴。
布団よく乾きましたv
アバター
2024/05/18 20:19
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/18 20:02
いつも有難う。
アバター
2024/05/18 18:58
おこんばんは ハニーちゃん~~~

幻想の背景は紫も綺麗だよね。
何となく高台の海の背景の時の紫と似てるし~
でも私には使いこなせない予感がしてるので
しばらく考えようと思ってるわ(笑)
ハニーちゃんはとっても素敵にコーデしてると思うよ~

今日はとっても暑かったね(-_-;)
ハニーちゃんは次いつがお休みかな?
明日も暑そうなので無理しないようにね。

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/18 15:41
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

訪問(人''▽`)ありがとう☆

今日はとても暑いです(*_*)
日があたってるとこのお花はグッタリかも~。。

体操の筋肉痛も出てますww
太ももがどんどん痛く^^;
明日から引いてきたらいいけど~笑

今回はチケで一回目で目玉が!!
カエルさんは出てないです~w

明日までお仕事なのですね!!
がんばってください~~~\(^o^)/
アバター
2024/05/18 14:05
ハニーさん、こんにちは~☀ 
今日は、ピカピカの晴天~窓開けて風そよそよ~
お昼寝にはいい感じ~♥

楽しい週末過ごしてね✿
アバター
2024/05/18 13:50
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
とっても よいお天気~!
今週も (人''▽`)ありがとう☆ございました~!!
気温上昇で 熱中症にも 気をつけて♪
よい週末をお過ごしくださいね~!! ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/18 12:33
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/18 11:52
ハニーピーチさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今日はゆっくり珈琲タイムを満喫しますね、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2024/05/18 10:32
最高気温30℃の予報☀︎
暑さに気をつけてよい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/05/18 09:36
おはようございます。
今週末は旅行しません。地元でひつまぶしを食べに行きます。明日は無言女です。
アバター
2024/05/18 09:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

今日は7月並みの気温になるらしい、
気温の変化が激しいので、
お互い体に気をつけよう(*'▽')
アバター
2024/05/18 08:53
おはようございます いい天気です 吉野の方へ行こうかなって思ってます。 森林浴に^^
アバター
2024/05/18 07:41
おはようございます。今日は29度まで気温が上がるとのこと。5月なのに真夏です。
アバター
2024/05/18 06:24
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
カエルさんだったんですね。
なんとなく見ただけで思い込んでました。(;^_^A
今日も早出です。今は休憩中。
今日はすごく暑くなると言っていましたよ。
そちらはどうでしょうか。水分補給を忘れずにですね。
アバター
2024/05/18 06:02
ハニーちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
今朝もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~今週も色々お世話になりました。週末は更に暑くなりそう(^_^;)体調気をつけてね。お互いに仕事かなあ?
アバター
2024/05/18 02:53
ハニーさん こんばんは(*‘ω‘ *)/

今週も、お疲れ様でした <(_ _)> 今週は荒れた天候でしたね 
一昨日は強風と、時折降った雨で寒かったですね (>3<)☂彡
朝と日中の寒暖差も大きい日もありますので、どうぞ
体調を崩さないように気をつけてくださいね (^^;)/

それでゎ またお邪魔させて頂きますね !(^^)!
おやすみなさいませ~ <(_ _)>
アバター
2024/05/18 00:47
お疲れ様〜✨♥

今日は☁だけど、思ったよりは湿気なかったけど、頭や怠さはあり(T_T)
スパとマッサージ昼寝〜ブランチ〜学内〜夕食これから(^q^)
帰宅途中にハム屋さんに寄るかなぁ〜(^q^)
アバター
2024/05/17 23:52
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今日の午前中は( ⊃・ω・)⊃☂で
夜は寒くてさっきストーブ点けました^^;
皆さんの所は暑くなってるみたいですね(;^_^A
アバター
2024/05/17 23:39
2週連続で土曜日が休みでしたが明日が午前中だけの勤務なので
頑張って来ますლただ明日は暑そうですねぇ・・・
アバター
2024/05/17 23:14
カツカレイン。
アバター
2024/05/17 23:06
ポヨポヨ~
アバター
2024/05/17 23:00
こんばんは♪(o'ー'o)ノ今日の日照は13時間。天日のお風呂が良く沸いています^^
アバター
2024/05/17 22:58
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2024/05/17 22:43
こんばんは^^

今日は、ショックなことがありました。違うフロアにお使いに行ったら、カウンターには優待券や割引券が置いてあって、テーブルには全国のお菓子の差し入れが山のようでしたwうちのカウンターには、サウナやビジホの割引券くらいしか置いてないのにw組織図的には同じ部署で、チームが違うだけでこの差は何でしょうねw花見の時にお酒を会場から冷蔵庫に密輸する気持ちがわかりましたww
アバター
2024/05/17 21:56
こんばんは^^今日は肌寒い一日でした。明日は気温上がるので布団干しv
アバター
2024/05/17 21:42
ペンキュン。
アバター
2024/05/17 20:12
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/05/17 18:39
こんばんは♪ 今回はニコ店頑張ります! 応援してくださると嬉しいですw
アバター
2024/05/17 18:04
こんにちは。
ペン庭はドクダミ花とフキの収穫を迎えています。雑草庭ですが(汗

ハニーピーチさん休業中なのに、
いつもありがとうございます! 嬉しいです♪
アバター
2024/05/17 15:44
ピーチちゃん♥

ハロー♪
お忙しいのに 食べに来ていただき 感謝です!
ありがとう(pq´v`*)

今日の午前中は、 風も強くて 雨も降って 寒いくらいだったけど、今は、回復です!
明日は、暑くなるみたい
気温差 、 熱中症にも気をつけて くださいね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/17 13:53
洗濯日和です☀︎
いいお天気だと食欲モリモリw
閉店なのに食べてくださってありがと(о´∀`о)
アバター
2024/05/17 12:03
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

ドレス姿綺麗です\(^o^)/
体操して帰ってきて、お腹ペコペコw笑
2人組でやる事が多く、友達に力がない、筋力つけろと散々文句言われ~(* ´艸`)クスクス
それでも、精一杯やったので?w 疲れて帰ってきました~ww
今日は日差しがきつく、車の中も暑かった~^^:
ハニーピーちゃまはお仕事かな~?
良い一日となります様に♬
アバター
2024/05/17 09:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/05/17 09:14
おっは~今日はパック旅行の日 リアでは自由奔放でパック旅行なんて学生時の修学旅行が最後だなぁ~
アバター
2024/05/17 08:43
おはよです|ू•ω•` )
ハニーピーチさんのお店動物さんなんですね。
御支援いらして頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これから週末また気温が上がるようなので熱中症等にも気を付けて
お身体大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/17 08:16
おはようございます♪
いつもありがとうございます(^^)/
良いお天気ですね~日中は暑いだろうね・・・

いい花金をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/17 07:40
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
 素敵なコーデですね^^
アバター
2024/05/17 06:50
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日からニコみせを始めました。
とりあえずキツネのぬいぐるみをゲットしました。
アバター
2024/05/17 05:38
おはようございます。
アバター
2024/05/17 03:23
お疲れ様〜✨♥

今日は予報ハズレ☀でした~湿気少なく気温2〇℃位かなぁ~
朝からオルセー〜テルメ〜ブランチ〜学内〜夕食
学食になるかなぁ~(T_T)
今日は湿気ないからテルメで岩盤浴やりました〜(●´ω`●)
アバター
2024/05/16 23:33
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~今日は雨降って暴風吹き荒れ寒かった。お互いに体調気をつけましょ♪
アバター
2024/05/16 23:27
オツカレイン。
アバター
2024/05/16 22:41
こんばんは^^

がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w4個くれないとテーブルの裏に大谷翔平とサインしちゃうぞwといつものご挨拶から、キラをチケに交換して引いたら、3/5で同じドレスでしたw目玉が出なくても、せめて違う物が出るようにして欲しいですww
アバター
2024/05/16 22:00
こんばんは^^ほしい目玉でたっvうれしいです(#^.^#)
アバター
2024/05/16 21:53
私のしるち。
アバター
2024/05/16 21:51
こんばんは~ニコ店イベント始まりましたね。
また気忙しい日々になりますが頑張ります♪
アバター
2024/05/16 21:00
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
新作 よくお似合いです~♥(´艸`*)
今日もお疲れ様~!!ヽ(^。^)ノ
ゆっくり休んでね~!
アバター
2024/05/16 20:33
グッドラック。
アバター
2024/05/16 19:22
こんばんは♪ 夏がきますねー。着る服に困りますw 水&素敵☆
アバター
2024/05/16 18:57
こんばんはです ガチャガチャ4回回したら目ん玉2種類出ました こういうことってあるんですね^^
アバター
2024/05/16 18:13
今晩は^^明日わ26度超えで夏日になりそうWW(^v^)
アバター
2024/05/16 16:51
( ゜▽゜)/やっほほーー!

ニコみせイベント参加中今回も楽しみます。
ハニーピーチちゃんは非公開で、
動物さんに食べてもらのよね、頑張って~♪
(公開時には四皿食べに来るよ~☆)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/05/16 16:49
わぁ♪クレオパトラコーデステキ♫♬
14周年ブログにいいねをありがとうございました(о´∀`о)
アバター
2024/05/16 16:22
ハニーさんこんにちはー(・∀・)
寒暖差がはげしいですが、体調はいかがですかー?
ステプとお水をどーぞ(*^^*)
アバター
2024/05/16 15:58
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/16 12:00
こんにちは。
アバター
2024/05/16 07:24
おはようございます。
今日から、ニコ店イベ始まりますね。
もしお店開いてたら食べに伺いますね。
お返しはお気にせず、ご無理のないようにお楽しみください。
アバター
2024/05/16 00:50
お疲れ様〜✨♥
 
梅雨時期みたいな天気
暫く続く予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
異常気象だらけだね(●´ω`●)

明日からイベントかぁ~(●´ω`●)
また宜しくお願いしますm(__)m♥(^^ゞ(¯―¯٥)✨

今日も薄曇り☁☔
湿気あるし(¯―¯٥)
昼前までルーヴル観て
ブランチ〜学内来てます(¯―¯٥)
夕方買い物して帰宅かなぁ〜
アバター
2024/05/15 23:57
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今日は晴れ時々曇りのお天気でした^^;
まだ朝晩は寒いですけど
日中は晴れてると上着が必要ない感じになってきました(*´▽`*)❀
アバター
2024/05/15 23:24
今晩は!(`・∀・´)ゞ今日は予報と違って陽射しが弱かった。ちょうど梅雨空のごとく~
アバター
2024/05/15 22:59
こんばんは~今日も夜は少し寒いです
日中は気温高かったんだけどね
寒暖差で体調崩しそうです ((+_+))
アバター
2024/05/15 22:55
オツカレイン。
アバター
2024/05/15 22:53
こんばんは^^

日本は、世界に誇る貯蓄率の国。その伝統を守って、Cコイン120万、キラ1900貯めましたwビバ!タンス貯金wくたばれNISAww日銀の黒田元総裁のようなひどい仕打ちをまさか二コタで経験するとはww
アバター
2024/05/15 22:50
私のしるち。
アバター
2024/05/15 21:58
こんばんは^^ドラックストアのポイントデーなので買い出し
アバター
2024/05/15 21:43
ペンキュン。
アバター
2024/05/15 20:49
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/15 20:44
こんばんは ニコ店明日からですか?無理せず頑張りますのでまたよろしくお願いします
アバター
2024/05/15 17:39
こんばんは♪
今日は晴れたり曇ったり雨降ったりでした(;'∀')

残業も無くこんな早い時間に帰れて嬉しいです^^
寒暖差がきついですね 体調に気を付けてね☆彡
アバター
2024/05/15 16:18
こんにちわ~
午後から曇って来て肌寒くなったわw 
これから友と焼き鳥を食べに行って来ます♪
アバター
2024/05/15 15:48
ピーチちゃん♥

ハロー♪
今日は、午前中 よいお天気で お洗濯物も すっかり乾いたけど、
曇ってきちゃったわ!
明日は、雨の予報です!
よい午後を過ごしてね~♪(*^^*)
アバター
2024/05/15 13:08
こんにちは~^^
左上のコーデの背景 素敵ですね(^^♪
それに やっぱりユーニス は素敵ですね♬
お似合いで綺麗(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/15 12:47
こんにちは。
今日は、曇り空でスッキリしない天気です。
今、のんびり珈琲タイムで、ちょっと甘い物食べちゃってます(^_-)-☆
アバター
2024/05/15 10:13
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

ニコみせイベント宜しくお願いします。
とりあえずの目標は、開店状態をキープ
することですね。(;^_^A
宜しくお願いします。
アバター
2024/05/15 09:47
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

今日も良いお天気のはずが・・・・小雨が降ってます~~(゚д゚)!
洗濯物干そうと、窓開けたら、雨がw
今日のお休み、そちらはお天気どうかな~?
晴れてるといいな♬

来年4月まで、結構長いです~~(>_<)
ハニーピーちゃまがストレス溜まらず遊べたらいいですが^^

今日も良いお休みになります様に(^v^)
アバター
2024/05/15 08:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^

明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ハニーピーチちゃんは動物食堂ね、ふぁいと~♪
アバター
2024/05/15 07:39
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
いっぱい洗濯もの、干しました~~!!
アバター
2024/05/15 06:02
おはようございます。
クラゲドレスは販売期間中に迷ってスルーして、やっぱり欲しかったなあと思うアイテムのひとつです。
とてもお似合いですね。
エキゾチック世界旅行は私の好み的にどうかなあというところですが、とりあえず試着は楽しみたいと思います。
アバター
2024/05/15 01:43
お疲れ様〜✨
まぁまぁ店イベwwwは作っておいたら偶に補給すれば良いから(●´ω`●)開いてたら食べに行きますね(^^ゞ(^^ゞ

今日も梅雨時期みたいな☔☁で
湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞ
昼過ぎまでテルメで気分転換@@
ブランチ〜学内〜これから夕食

まぁまぁ怠さ頭がで
薬でなんとか
胃腸良くなくなるから(T_T)
少し寒い感じかなぁ〜

ニコ店、材料が最初はなかなか合わなくて開けられない時間あり
多少上がったから作りやすくはなってきたかな
アバター
2024/05/14 23:58
おこんばんは ハニーちゃん~

お店イベの事了解!

これからもゆっくりのんびりニコタを楽しんでね。

明日はリマスター(ドキドキ ワクワク)

ハニーちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/14 23:34
オツカレイン。
アバター
2024/05/14 23:28
お互いに無言訪問になりがちですが
またゆっくりコメントしたいと思います♪
私もニコみせイベントは動物さんにお任せします

↑ブルーコーデ素敵です♡
またね〜(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/05/14 23:22
こんばんは^^

昨日は、巡回出来ずにごめんなさい。キラが最近減っていくような?はて?有効期限があるなんて知らなかったです。チケのときもそうだけど、痛い目見ないと説明をきちんと読まないのを何とかしないとねw

楽で良い健康グッズは、履いてるだけで足つぼを刺激しながら、体幹を鍛えるというのですw形容詞がいっぱいあると、ちょっと胡散臭いと思いますが、ママは乗り気です。履くだけで健康になれるのと喜んでいます。ある意味、通販会社の餌食ですww
アバター
2024/05/14 23:06
私のしるち。
アバター
2024/05/14 21:55
今日も有難う~
アバター
2024/05/14 21:35
ニコタ14周年になりました⭐︎
いつもありがとうございます♫♬
アバター
2024/05/14 21:29
こんばんは^^肩凝りがひどいです^^;
PCでチェックする仕事だから神経使うからかもね。。
アバター
2024/05/14 21:21
こんばんは~今日も寒暖差半端無かったです。
暖房と冷房を交互に入れてる気がします((+_+))
アバター
2024/05/14 19:04
こんばんは~^^
処遇もお気持ちも早く落ち着くといいですね^^

水族館コーデ可愛い(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/14 17:32
こんばんわ~
カガミ貝を初めて頂きググりながら
潮汁とバター焼きを作ってみました♪
アバター
2024/05/14 17:06
こんにちは。
昨日はトータル10時間寝ました。今日は病院付き添いと水道局へ行って来ました。
アバター
2024/05/14 15:20
こんにちは stpと水遣りです✿

カンパニュラ 新しい種が発売されましたね
私のリア庭でモ綺麗に咲いています
アバター
2024/05/14 15:10
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/05/14 14:50
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日は、カラッとした爽やかな お天気になりました~♪
ニコ店は、動物さんで ですか~
お時間ある時に オープンして下されば、 爆食しますね~!
よい午後を お過ごし下さいね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/05/14 11:49
こんにちは^^お水とステプ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.