Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(661)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます」
「なんだかヒツジらしさを感じないな」
「当然です!私は執事ですから」
「え!ハート王国の赤い騎士じゃないの?」
「あ! そうでした!」
(わざとらしく頭を掻くアンドロくん)

「わ! やっぱりアンドロくんは優秀だᵔᴥᵔ
 すごい演技だ!」
「演技ではありません、実感です」
「本当かな・・・・・・」
(アンドロくんに近づき鼻の穴を広げるbono)
「なんか臭うな・・・・・・」
「すみません・・・・・
 朝シャワーを浴びなかったので。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


( タブレット端末)ヒツジ 展望

アバター
2024/05/15 11:05
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/15 08:31
しまった!アンドロさんに会い損ねた、このごろ多いなぁ、、、アンドロさんはちゃんと火曜日に来たあるの??? wwwww
アバター
2024/05/15 03:59
今週はランクインがなくてbonoはガッカリなんだ。
ガ~デンイベがあるとなかなか厳しいんだ・・・
アバター
2024/05/15 00:37
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/14 23:30
こんばんは(^^)/ 午後から気持ちいいお天気でした 1年中これがいいです

ヒツジの日でした(^^♪ コーデお似合い
武装中なので、ボディーガードなのかな
アバター
2024/05/14 22:30
紅い騎士姿も決まってるね♪
髪の色とも合っていて素敵です。
アバター
2024/05/14 22:26
お~アンドロくん 騎士カッコいいね
アバター
2024/05/14 22:13
アンドロ君、騎士のコーデもかっこいいですね^^
アバター
2024/05/14 21:15
アンドロさん。
ハート王国の赤い騎士。
素敵!!カッコいい!!
アバター
2024/05/14 21:15
レバニラはおいしいね~
アバター
2024/05/14 20:33
こんばんは!アンドロさん、執事の鞄をしっかり持って
ハート王国の赤い騎士、とってもお似合いです~
アバター
2024/05/14 20:13
騎士の衣装もとてもよくお似合いですよ~ステキです♪
アバター
2024/05/14 19:59
アンドロくんの赤い騎士姿は
髪の色と合ってて格好いいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/05/14 19:36
レバニラいいですね~
美味しいです!
自家製ニラ採るのが少し遅かったのかな~

うちは山菜の天ぷらに山菜おこわでした。
美味しかったです。
アバター
2024/05/14 17:12
レバニラ炒めは美味しかったよ。
でも自家栽培のニラは固かったんだ。
ちょっと残念だったな・・・

今夜は岸田露伴の映画を楽しもうかな・・・
アバター
2024/05/14 16:23
こんにちは!
アンドロ君、赤い騎士の衣装が髪色に合って
とってもお似合いで素敵です(^^♪
とっても素敵な執事さんですね(^^♪
アバター
2024/05/14 16:03
やっぱ アンドロ君はカッコイイ!!!
良い執事がいてくれて、助かりますね~❤
アバター
2024/05/14 13:59
アンドロくんの騎士姿 かっこいいですね。
訪問が終わったら、シャワーでスッキリしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2024/05/14 13:19
アンドロくんは騎士姿も似合いますね
カッコいいです♪
ヒツジシューズよりブーツのほうが
動きやすそうで訪問には便利かも^^
アバター
2024/05/14 13:16
すごい日差しなんだ。
今日もリアが忙しいから高速訪問なんだ、ごめんね・・・・
アバター
2024/05/14 12:52
こんにちは♪
ヒツジシューズが履けないせいでしょうか?
でも白いブーツの騎士コーデ、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/14 12:39
こんにちは。
騎士らしさを感じさせないのはさすがです!
アバター
2024/05/14 07:29
アンドロくん、すごいかわし方!
騎士姿も素敵ですよ。
bonoさんも頑張ってコーデしてくださいね。
アバター
2024/05/14 06:49
今日のアンドロさんもカッコいいね~
ハート王国の赤い騎士なのね☆
良く似合ってる(*'▽')
ヒツジらしさが感じられないかな~
アンドロさんの演技が凄くて優秀だね…
いってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.