Nicotto Town



N企画「グリーン」

N企画「グリーン」

もらったステキコーデ♪:91



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、ジム頑張りました!!
途中、友達とお口の運動も、たくさんしましたよ^^

昨日から、主人がダイエットで、
1食30カロリーのおかゆにしましたが、
大皿のサラダや大きな干物
これでいいのかな???
無理のないように、毎日じゃなく
ごはん好きには、いいかもね^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/05/14 09:21
総悟君、有難う~~♥

 そうなの~来週は連休だから、頑張ります!!
もともとが瘦せてたから、体重増えると、血液検査が、
引っ掛かります・・・お酒も辞めて1年以上たつのに
肝数値が悪いってことは、脂肪肝???
アバター
2024/05/14 09:07
おはよです|ू•ω•` )
可愛いお花と爽やかな緑に囲まれた妖精姿のかずさんとても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日からお仕事かな?また一周間∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
旦那様ダイエット始められたとですね
(´ー`*)ウンウン無理のないように栄養はしっかり摂られながら∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/14 08:58
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうそう、テレビでやってるの^^
今お得みたいで、取り敢えず毎日じゃなくて、
出来る時に、してます。私も味見しましたが、
とっても美味しいですよ~~!!
サラダで、お腹いっぱいにしないとね・・・
応援中!!
アバター
2024/05/14 08:36
おはようさん^^momokazuさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

旦那様、お粥w
テレビでやってるやつ?^^

今朝も寒~~い(・_・;)
なのに日中は暑~~い^^
服装でしっかり調整して、
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.