Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?

私は海外たくさん行ってるけどやはり行ってみたい国はないから日本でいいや

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/19 03:30
アジアとかその他
アバター
2024/05/18 23:43
ええ?海外のどこに行ったでしょう?
確かに、日本の中にいっぱい行きたいところありそうですね。
こりは北海道に行きたいです!
なほちゃんは日本のどこに行きたいかな。
アバター
2024/05/15 07:00
怖いよね
アバター
2024/05/15 00:11
今はあちこちで戦争が起こってるし、日本を出るのが怖いです。
臆病者なので意地でも日本からでません。
そもそも旅行に行くお金がないので問題ないです。
アバター
2024/05/14 22:32
海外旅行行ったことありません。
アバター
2024/05/14 15:41
うん
アバター
2024/05/14 14:01
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
そうですか、Nahoさんは海外へ沢山行かれたご経験がおありなのですね。
なるほど~、日本ですか。
確かに島々等、行ったことのない所は沢山ありますね。
アバター
2024/05/14 14:00
そうだなあやっぱりグアムかな
アバター
2024/05/14 12:09
そうだよね日本もまだまだ行ってない所ありまくりだもんね。
アバター
2024/05/14 10:27
40年ほど前、船で
オーストラリア、ニュージーランド、フィジーなどに行ったよ

アバター
2024/05/14 06:14
うん
アバター
2024/05/14 05:52
言葉ってどうされていますか?
なんとかなりそうですか?
アバター
2024/05/14 05:10
仁美は飛行機乗れないから海外行けない(>_<)
日本にもいいところはいっぱいあるものね(*^-^*)
アバター
2024/05/14 04:26
眠れないし早起きしちやった(´・ω・`)
アバター
2024/05/14 04:12
Nahoちゃん、眠れないの?
それとも早起きしたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.