Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-05-14の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望 ヒツジ  3+10=13個w
4択は、  タブレット端末

今日は何の日?
温度計の日
水銀温度計を発明したドイツの物理学者ファーレンハイト(1686~1736)の誕生日を記念して制定された。


いくつになってもまだやれる夢があるなら一歩だけ進んで、
周りを見渡して、それからまた次を考えればいいんじゃないだろうか。
ほんの少しの勇気で、その道は開かれる
‐ つんく ‐


今朝も晴れました^^いいお天気ですが寒い(・_・;)
寒暖の差半端ないですね。
服装で調整して、体調を崩さずよう気をつけてください。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/05/15 01:38
こんばんは。

最近は歩いて色々な所に行くので、家を出た時にちょっと寒いかな?
位の服装がベストです。
丁度いい服で出かけて歩くとちょっと暑くなっちゃいます。

今月は今日位の気温が続くと過ごし易いんですけど、週末はまた暑くなりそうです。
アバター
2024/05/14 17:53
こんばんわ~
カガミ貝を初めて頂きググりながら
潮汁とバター焼きを作ってみました♪
アバター
2024/05/14 15:43
ほっしゃん、こんにちは♬
花の植え替えをしたのですが
古い土の中にミミズが2匹!✧(╹ω╹〃)!!
太陽が眩しそうでしたw

今日もよい1日を~
穏やかにお過ごし下さいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/14 09:52
おはようございます
ちょっと肌寒いですが、気持ちがいいです
私も腐った球根があって埋めておきました

コバエが鉢植えに群がります
黄色い粘着テープに沢山付いていました
アバター
2024/05/14 07:13
おはよう(^_-)-☆

今日は昨日と違ってもう陽射しもきついよ~
お洗濯干すだけでUVしてても意味ないじゃんっていうぐらい
顔直撃だもんな~部屋入っても顔だけ暑い(笑)
気温も昨日より10℃高めの26℃???マジか~

まだまだ朝晩悪寒だ有るので体調管理しましょうm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.