Nicotto Town



無貯金

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

全体の3割が貯金0って記事をたまに見るけど。

これって、信ぴょう性のある話なんだろうか。

「金融資産がありますか?」って訊かれて。
なかには正直に「1億もっています」って答える人もいるかもしれないけど。
現実は、「2000万くらいです」とか言うんじゃないだろうか。

手取り10万円くらいで。本当に貯金ゼロって言う人もいるかもしれないけど。
GWになれば、渋滞が発生して。
節約と言えば、外食をひかえるのが王道と思うけど、レストランも混んでるように感じるし、高級そうな車もバンバン走ってる。
実際は、お金持っている世帯多そうな気がする。

アバター
2024/05/17 18:59
>虹の夢さん
コメント有難うございます。
マスコミが報道しているニュースをそのまま信じてはいけない。そんな気がします。
GWも自宅周辺で過ごす人が多いってニュース見て、今年は出かけなかったんですが。。
アバター
2024/05/17 11:42
こんにちは。

日記広場から来ました。

なるほど~~。
財産についての調査ってのは、本当の金額じゃないってことね。
GWも道路は渋滞、観光地は激混みだったものね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.