Nicotto Town



きらきら4択めっちゃいい天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

いい天気だと気持ちがいいですね~~~~


昨日は寒くてシチューを作りましたよw
ちょうどシチューの素がなくなったので、
もう冬まで作らないかな~~ww

4択は、タブレット端末

アバター
2024/05/14 19:12
KENTYさん
いや、だからホワイトシチューだってばww
アバター
2024/05/14 17:04
白か黒か
アバター
2024/05/14 13:33
uki
いやいや、夏場はシチューは作らないよぉwww

仙人みたいな生活かあ。。。。
周りは大変かもだねえwww

こちらこそ、仲良くしてもらって感謝ですよ~~
アバター
2024/05/14 13:31
さきままさん
紅茶の香りの柔軟剤があるんだね~~~
今度探してみますねw

ベトコンラーメン。。どんなだろう。。
アバター
2024/05/14 13:29
くうねるさん
次郎系は、結構お腹に来るっていうけど、どうかなあw
美味しいらしいけど、まだ食べたことがないですw
アバター
2024/05/14 11:38
さっちゃん
素がないからって冬まで作らないってロックだなあー
頑固一徹じゃんか
さっちゃん俺のとこは何にもないんですよ
うちの親父は仙人みたいな生活にあこがれてるっぽい
電気もいらず見たいな、食うものは川か海でとればいいだろって感じですが
ついていく俺は大変ですよ
たまには肉も食いたくなりますよ、魚ばっかだからね
この気温差どうにかなんないのかなあと思っています
ストーブつけたりエアコンつけたり
めちゃめちゃですよ
俺のラッキーなことはさっちゃんと友達なれたことです
結構長い間なんだかんだともだちやってますよね。それはさっちゃんに感謝。。
さっちゃんへ
uki

アバター
2024/05/14 09:53
あそぶ様がいたw

そういえば、昨日、自宅でベトコンラーメンっての作って食べました。
仕事前には絶対食べられない。おいしいいんだけど、すごい香りww
アバター
2024/05/14 09:52
今日はほんとにいい天気。

休みだし、2日前に洗った毛布もう一度洗濯しました。
紅茶の香りの柔軟剤がとってもいい感じです。

寝るときにふんわりと香と安眠得られますよ。
洗濯中も、すごい香りがいいんです。
一度お試しを。
アバター
2024/05/14 09:31
昨日は二郎系ラーメン食べた。
にんにく抜きで。

にんにく抜きって言うと店員から訝しげに見られるが、
そのプレッシャーさえ耐え忍べば、
平日でも平気で食べられるよ?お試しあれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.