Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

4択→「タブレット端末」



ヒツジ学園→百葉箱の上


展望広場→だんご暖簾の左上の屋根

アバター
2024/05/14 23:35
かえでさん、こんばんは~♪

ダンナの心配してくれてありがとうね~(n*´ω`*n)
今朝病院に行って血液検査とかしてもらったら、白血球がすごく多くなってて
どうも細菌に感染したらしいと分かったの(^^;
ウィルスでなかったから、うつったりしないみたいだけど、何を食べたか聞かれたみたい;
でも夜ごはんとか私も同じものを食べて全然大丈夫だし…何が原因だったんだろうね?
しばらくはおかゆとかウィダーインゼリーとかがイイらしいの(^▽^;)
例のフリーレンのファイル欲しさに買ったゼリーがとうとう役に立ちそう(*^▽^*)b
でも桃とかメロンのやつばっかり買っちゃったんだけど、あれでもいいのかな(^▽^;)

今この夏休みにどこに行くかあちこち旅館を検索してたんだけど、娘の夏休みに合わせるので
お盆休みになっちゃうから、どこも高くて参るわ~><
かえでさんももしかしてお盆の時に夏休みなのかな?
でもプーちゃんがいるから旅行は行かないのかな?
お盆になると首都圏は人が少なくなる感じだから過ごしやすいよねきっと(n*´ω`*n)

ゆみさんのアロちゃん、あまり食べられてないんだね;;
どうしちゃったんだろうね;
お医者さんでも分からないのかなぁ
薬を飲ませることが出来たら良くなるのかなぁ?
ゆみさん可哀想に;;
ほんとにアロちゃん元気になって欲しいわ~‼

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)



アバター
2024/05/14 19:35
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そろそろ家に着いて、食事してるでしょうか?
今日から阪神戦なのね!!
やられっぱなしはダメですよね?
一番頑張ってるのはドアラなのね(*´艸`)
次に涼真さん?www
応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
今日もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/05/14 18:08
こんばんは。
帰りの電車に乗りましたー。
今日から阪神戦ですよ。
頑張って欲しいですね。
一番頑張ってるのはドアラですよね。
次に俺かな~。
今日もお疲れ様です。
アバター
2024/05/14 17:50
こんにちわ|ू•ω•` )
プーちゃんまだ怒ってるとですか?Σ(゚Д゚)
かえでさんがおいでと呼んだり何回も声かけると嚙もうとする姿勢なのに
かえでさんがほっとこうとすると慌てて飛んで来るって…プーちゃんもしかして
ツンデレさんかな?(´艸`*)ツンデレな一面見せるってめっちゃかえでさんの事
大好きて証拠ですね(´ー`*)ウンウン
そして今日はケージから自由行動後素直に帰ってくれたのかな?
(゚ロ゚;)エェッ!?まーだツンツンしとっとですか?プーちゃんw中々ご機嫌斜めなったら
治らないタイプ?(;゚∀゚)かえでさんの彼女みたいですね(・m・ )クスッ
かえでさんとプーちゃん明日には早く仲直り出来ますように☆
今日こっちは朝からお日様照ってお昼26度表示なったけど窓開けてると風入って来て
室内で過ごす分にはちょうどよくクーラーオフで過ごしやすい一日でした。
これって五月晴れって感じかな?しばらく続いて欲しいなぁ(´ω`*)
母の日終わったのでカーネーション直してチワワ君をまた連れて来ましたよ(・∀・)
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/14 15:40
たもちゃん♥

ピンクは沢山欲しいわ~
たもちゃんは16キラキラなら良かったんじゃない?w
アバター
2024/05/14 15:38
かえでちゃん♥

ピンクは、たくさん 欲しいよね~
おtamoは、16キラキラだから 良い方か ?!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.