Nicotto Town


ごんじゃママ


5月14日中吉('◇')ゞ晴...

ニコットおみくじ(2024-05-14の運勢)

おみくじ

困難な事も 積極的に行うべし OK牧場(*^^)v

おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
紫外線ビ~~~ム 凄い凄い
本当に効いているのか分からない 日焼け止めクリーム塗った
紫外線カット効果がある衣類を これまで身に着けてきたが
両腕がこんがりと良い色に染まってきているのは気のせいか
太陽フレアで 各地にオーロラが見えたとの事 
見えない危険が 降ってきているかもしれない
しっかり 帽子をかぶって 身を守ろう(#^^#)

アバター
2024/05/15 21:05
必ず、少しは効果あるはずなんで、これからも塗りまくってくださいね~^^v
帽子での、紫外線 防止 もナイスです(^_-)-☆
アバター
2024/05/15 09:05
おはようさん。・・ままちゃん・
よおい天気になったねぇ、心の中とは、裏腹かもしれないぞ
こんな良い日はぶら~~りと、何気なく歩いてみたいね
誰とだろうなぁ。。
アバター
2024/05/14 18:10
火曜日は雲をみなかった。それに暑い。
アバター
2024/05/14 15:08
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも一日本降りだった日曜から一転して朝からお日様照って気持ちいい五月晴れに
なりましたよ~気温26℃表示してるけど室内は窓開けてると風入って来てクーラーオフで
過ごしやすいです(´ω`*)こういう心地いい日が続いたらいいのになぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!でも天気予報では紫外線要注意てなってました(>_<)
僕のように室内にいる分には過ごしやすいけどお日様の下長時間いる人は暑いかも?
太陽フレアの映像凄かったですねΣ(゚Д゚)北海道と本州の何処かでもオーロラ現れてましたね
綺麗~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°て僕も見ながらも何だか怖い感覚も同時にありました…
まずは強烈な紫外線と熱射病にこれから今年も気を付けましょうね
ごんじゃままさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.